2010年01月10日

久ポタとランニング♪




今日は、車の1年点検に行ってきました。

うちから近い車屋さんなので、
歩いて帰ってきてもよかったのですが、
久々、ミニベロのキュキュでお出かけしてみました。

車屋さんで、ミニベロを取り出し
組み立てるわたしを、
セールスの方はどんな風にみていたんでしょうね~icon10

そのまま帰れば5分でおうちだったのですが、
久々ポタってみようかな~~って♪

未だ未経験のコーヒー食パンが気になっていたので
キュキュで季の郷にあるノームズインまで行ってきましたよ!

久々の自転車。
坂道きつ~~っicon10
そして寒い寒い。

体はそれなりに温まるけど、
指先などの末端が冷えるぅぅ~~face07

耳当てにこんなに感謝したことはありませんicon12

先日、小僧並にまたまたショートカットにしてしまったことを
ちょっぴり悔やみましたicon11



道のすみっこには
雪が残っていたりして
寒々しい景色でしたicon04

そして風は
強くて冷たいしface07

やっぱり、
真冬のチャリは
キツイねっicon15



お昼の時間帯なのでたくさんのパンがありました。

コーヒー食パンと紅茶食パン。
その他諸々を購入。




コーヒー食パンはこのマークがカワイイねっハートきらきら

どちらもいい香りface05




早速お昼にいただきましたicon28

正直・・・
紅茶食パンほどのインパクトはありません。。。


が、美味しくいただきました。

そして車を取りに行くまでまだ時間があったので、
今度はランニングicon16



善宝池の白鳥さんたち。

エサがもらえるかと思って寄ってきましたが・・・

ゴメンネ、手ぶらなのわたしっicon11
今度はパンの耳でも持ってくるから許してね!

久々走った走ったicon16

が、体が重いぶた

この体重、あと2㎏なんとかしなくちゃっicon10
って走っているときは思うのですが・・・

すぐに忘れてしまう、ダメな子です。。。


ねっ、ダメな子でしょっ!!  →

3割引きだの4割引きの
シールにやられて
今夜もしゃぶしゃぶですicon28

割引なかったら
買えません。

ベニーさんありがとよつば

さあ、これから
ガンガン
しゃぶしゃぶやってみよ~icon12

今日は久々頑張ったな~~力こぶ

いい日曜日でしたキラキラ
  


Posted by あおい at 19:04Comments(5)日記☆

2010年01月10日

今日こそは・・・




こんにちは、あおいですうさぎ

久しぶりのブログ更新です。

最近、寒くて寒くて
な~んにもやる気が起きませ~んicon15

おうちにいるときはほとんどコタツムリ状態ですあおむし

冷蔵庫の中のお野菜が空になってきたので
今日はお買い物に行かないとな・・・

今朝は冷蔵庫にあるものを大集合させて
ほうとうを作ってみました。

モチモチして太~い麺がスキですface05



さらに、
お餅まで入れてみました力こぶ

お友達からいただいたお餅。

よ~くのびてモッチモチ。

ご馳走様ね!





お野菜たっぷりicon12 炭水化物たっぷりicon10

体が温まってきたことだし、
今日はお天気いいし
今日こそは、ちょっとやる気出してみようicon09

さて、今から
ウサ車の1年点検に行ってきま~すicon17
早いね、1年って・・・
  


Posted by あおい at 10:19Comments(2)おうちごはん☆