2011年03月02日

ちらし寿司♪

ちらし寿司♪



今日はヨークベニマルの

いち・に・さんの市♪




どこに行っても

「ちらし寿司」って言っているので

わたしもすっかりちらし寿司モードicon12



買い物かごのの中は

すっかりちらし寿司の材料に



ちらし寿司って

そう難しくないことはわかっているんだけど

何せわたし「センスなし子」なんですicon10



パッケージの写真や

センスが良くって羨ましいある方のブログなどと

にらめっこして・・・



錦糸卵、穴子の蒲焼き、スモークサーモン

エビ、イクラ、キュウリ、カイワレ・・・

これらをどう配置するのか!?



センスなし子のわたしにはこいつが難しい。。。



子供の遊びのように

あっちこっち移動させながら



こんな感じに出来上がりましたうさぎ



センスなし子なりに頑張りましたぁ~力こぶ



何があるという日でもないのに

ちらし寿司が出てきたもんだから

帰宅したとむさんは大喜び~キラキラ

(多分っ^^;)



出ました、100点!!

ぴーすicon22


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
ランチビール♪
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)
 ランチビール♪ (2010-10-15 16:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。