2011年02月16日

真夜中の誘惑☆

真夜中の誘惑☆


昨夜、とむさんの弟のワタルくんが

「ちょっと身を寄せさせて・・・」と

夜遊びに来ました星




ちょっと身を寄せさせて・・・ってどういうこと~???

想像が膨らみます(笑)




そして自分の夜食とともに

ワタシたちにも親切(?)に夜食の差し入れをicon14




これまたジャンキーな・・・icon11

さっきご飯を食べたのに

気持ちを強く持っていないと

開封してしまいそうな勢いっっっface07




キッチンに行っては一平ちゃんと目が合い、

冷蔵庫を開けるたびにプレミアムロールの誘惑っっうさぎicon11




が、が、が、頑張ったよ!!ワタシっっ!!!



誘惑にもめげず、無事朝を迎えることができましたうさぎicon22



めでたしめでたし~キラキラ




以前は週3~4日はトレーニングしていたのに

ここんとこの体調不良やらサボり癖で

約3週間トレーニングなしの生活。




一昨日からジム通いを再開しましたが・・・




やっぱり3週間も何もしていないと

体重は変わらなくても

裸姿がショボくなるicon15



つまりメリハリがなくなる訳です。



いかんいかんあおむし



一昨日、昨日と1時間半強

筋トレ&有酸素をしてみるものの



ド素人?ってくらいに筋肉痛icon10



ううう~ん。

体を作るのは時間がかかるが、衰えるのはあっという間。



身をもって経験。



暖かくなって自転車シーズンもくるので

ぼちぼち頑張りますか~!!


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
ホワイトチョコマフィン☆
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)
 ホワイトチョコマフィン☆ (2011-02-11 23:00)

Posted by あおい at 09:42│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
ジム、再開したのね。
私も体調理由により一週間行ってない・・・。しかも、その間、アイウやらマラーカオやら、食べ物の誘惑に勝てず、あおいちゃんもチョコレート、イベリコ豚、カツ、一平ちゃん・・・etc、と美味しいものの洪水の中だったね^m^
少しサボると、心身ともに一気にダレダレ。
私も再開しないと!!
Posted by gogomiki at 2011年02月16日 22:21
mikiさん☆

我が家も食べ物の誘惑のオンパレードの一週間でした^^;
ロッカールームで聞こえてきたおばちゃんたちの話じゃないけど、「やっぱり動かないとだめよね~。体重が変わらなくても体の張りがなくなってくるのよね~」
うんうん。まさにその通りです。
若い頃はそんなこと考えなくてもよかったのに。。。
年とともに色々と努力したりお金かけたりと、大変な訳ですねぇ~^^;
徐々に暖かくなってくるので、頑張りますかあ~!!
Posted by あおいあおい at 2011年02月17日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。