2011年02月20日

サクッと三春へ





今日の午前はマッタリ過ごして

撮りためた映画を観ながらウトウト~(笑)

していたら



自転車に乗らない?って

お誘いface05



うんうん、行く行くぅ~icon14



午後から風がやんで寒さも一段落したみたい。



仕事前の顧問。

時間がそんなにないということで

2時間でサクッと帰ってこれるコースで

三春まで行ってきました。



三春ね桜



坂がね・・・うさぎicon11



自転車慣れしてない最近。

「大丈夫かな~」なんて弱気なワタシface07



いやいや頑張りましょう~!!



まず第一に美術館前の上り坂

そしてハーブガーデンまでの第二の坂

そのあとのダムまでの第三の坂。



顧問に引っ張ってもらって

何とか頑張って登ってダムに到着。









雲ひとつない真っ青な空が

とっても気持ちいい~icon01



まだ寒いこの時期なのに

すっかりいい汗かいてます力こぶ



路肩にはまだ雪が残っていて

日差しも手伝って

雪がまぶしいっっきらきらピンク





向こうの方には雪山がきれいに見えました。



上り坂の後の

風と空気はとってもおいしいねきらきらみずいろ




予定通り約2時間でサクッと帰ってこれました。



こんな感じで走ってきたようさぎ

↓↓↓






まだもう少し寒い日が続くと思うけど

早く春になってみんな走れる日が来るといいな~桜



桜の時期には

大渋滞の車の脇をスイスイ

みんなで行っちゃいましょう~♪
  


Posted by あおい at 02:13Comments(2)自転車

2011年02月06日

走ってきました~♪




こんにちは、あおいですうさぎ

今日は何して過ごそう~!?って考えてた昨日。
パックスサイクルのキクちゃんからメールicon30きらきらピンク

「突然ですが、時間があったら
今日一緒にロードで走りませんか」
って。

うんうん、走る走るぅぅ~~icon14

顧問もOKとのことで
キクちゃんとこの走る会に
初めて参加させていただきましたうさぎ

まさかこの寒い時期に
走ることができると思っていなかったから

青いビニールシートをかぶった
ロードをベランダから持ってきて

空気を入れて
ちょいときれいに拭き拭きして準備OK!

寒がりのワタシは厚着して出かけましたが
走ると暑くなるのねぇ~icon11

キクちゃんと顧問以外は知らない人ばかり。

ついていけるか心配だわっっicon11

ここんとこの運動不足に加え
3ヶ月ぶりの自転車ということもあって

はじめはみなさんについていけたものの
後半は登りで離される離されるぅ~icon11

もう足がガクガクでしたっicon15

でもね、やっぱりワタシってSなんでしょうね・・・(笑)

置いていかれても辛くても鼻水出ても
コレが楽しいんですよねっっ♪

ローレルバレーの方まで行っておうちに帰ってきて
サイクルメーターをみたら56㎞。

3時間でこの距離を走ったと思えば
いいペースじゃな~い!?

なかなか一人ではこれだけ集中して走るなんて無理だけど
知らない人と一緒に走ると緊張感があって
集中できるし、なんだかいつもより頑張れちゃう感じ力こぶ

また機会があったら参加したいと思いますうさぎ♪




そして帰ってきたら
予約して溜めておいたお風呂にゆっくりと浸かり

お風呂上がりはやっぱりコレでしょっっビール

約2週間の禁酒生活を経て
アルコール解禁になった一本目。

う、う、う、うんま~~~いface05

バランスボールでストレッチをしながら
飲み干す一本目ビール

そしてこれだけじゃすまなくて
久々飲んだ飲んだ~icon14

気がついたら
コタツで倒れていましたとさっっうさぎicon10


暖かくなって
またみんなと一緒に走れるのが
楽しみになってきました~うさぎ♪


JJみんなで書き込めるブログを
顧問が立ち上げてくれました♪
よかったらこちらもど~ぞうさぎ花p
↓↓↓
J.J. DIARY


  


Posted by あおい at 12:25Comments(0)自転車