2010年01月10日

久ポタとランニング♪

久ポタとランニング♪


今日は、車の1年点検に行ってきました。

うちから近い車屋さんなので、
歩いて帰ってきてもよかったのですが、
久々、ミニベロのキュキュでお出かけしてみました。

車屋さんで、ミニベロを取り出し
組み立てるわたしを、
セールスの方はどんな風にみていたんでしょうね~icon10

そのまま帰れば5分でおうちだったのですが、
久々ポタってみようかな~~って♪

未だ未経験のコーヒー食パンが気になっていたので
キュキュで季の郷にあるノームズインまで行ってきましたよ!

久々の自転車。
坂道きつ~~っicon10
そして寒い寒い。

体はそれなりに温まるけど、
指先などの末端が冷えるぅぅ~~face07

耳当てにこんなに感謝したことはありませんicon12

先日、小僧並にまたまたショートカットにしてしまったことを
ちょっぴり悔やみましたicon11

久ポタとランニング♪

道のすみっこには
雪が残っていたりして
寒々しい景色でしたicon04

そして風は
強くて冷たいしface07

やっぱり、
真冬のチャリは
キツイねっicon15



お昼の時間帯なのでたくさんのパンがありました。

コーヒー食パンと紅茶食パン。
その他諸々を購入。

久ポタとランニング♪


コーヒー食パンはこのマークがカワイイねっハートきらきら

どちらもいい香りface05

久ポタとランニング♪


早速お昼にいただきましたicon28

正直・・・
紅茶食パンほどのインパクトはありません。。。


が、美味しくいただきました。

そして車を取りに行くまでまだ時間があったので、
今度はランニングicon16



善宝池の白鳥さんたち。

エサがもらえるかと思って寄ってきましたが・・・

ゴメンネ、手ぶらなのわたしっicon11
今度はパンの耳でも持ってくるから許してね!

久々走った走ったicon16

が、体が重いぶた

この体重、あと2㎏なんとかしなくちゃっicon10
って走っているときは思うのですが・・・

すぐに忘れてしまう、ダメな子です。。。

久ポタとランニング♪
ねっ、ダメな子でしょっ!!  →

3割引きだの4割引きの
シールにやられて
今夜もしゃぶしゃぶですicon28

割引なかったら
買えません。

ベニーさんありがとよつば

さあ、これから
ガンガン
しゃぶしゃぶやってみよ~icon12

今日は久々頑張ったな~~力こぶ

いい日曜日でしたキラキラ


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 19:04│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
あっ私、あおいさん見かけたかもっ!!( ´艸`)
Posted by 香香 at 2010年01月10日 19:27
今日は、ほんとにいいお天気でしたね(●^o^●)
私は、ミセスと昼すぎからうすいへ買い物へ・・・

ノームまで行ったんですね。

白鳥さんきれい♥
都会では、まずみられない光景ですよね・・・・。
Posted by マミー at 2010年01月10日 20:35
香さん☆

ああっ^^;;
見られちゃいましたか~~^^;
ノームは香さんのお宅の近くですもんね!
久々のノーム。たくさんのパンがあってテンションがあがりました~~♪


マミーちゃん☆

マミーちゃんも、ミセスさんといい休日を過ごしたんですね!
最近のわたし、コタツムリばっかりだったので、今日ばかりは頑張ってみました^^;
寒いの苦手なんです・・・本当に。。。
寒いけど一度出てしまえば、寒いお外も気持ちよかったです♪
こんな風に活動的になれるのは、次はいつになるかは分かりませんけど・・・ねっ^^;
Posted by あおいあおい at 2010年01月10日 22:38
すごい行動範囲・・・。
しかしあれですね・・コーヒーなんとかってので
美味しいものに出合ったことないですね・・。
豆を挽いたコーヒーの香り、味は
他の食品には持って来れないんですね・・たぶん。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年01月11日 08:13
ふたりしずかさん☆

昨日は頑張りましたね~^^
でも、久々のロングランで足の甲を痛めました><
久々で頑張りすぎるとダメなんですねっ^^;;
コーヒー味・・・確かに・・・
やっぱりコーヒー本来の香りや味は他のものではなかなか出せないんでしょうね~。
Posted by あおいあおい at 2010年01月11日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。