2010年01月23日

円盤




昨夜、福島に出張だったとむさんが、
川鳥の円盤餃子を買ってきてくれましたface05
やったぁ~~icon12


初の川鳥の餃子。

お店で食べる
焼きたてのようにはいかないけど

フライパンでもう一度
焼き焼き炎

若干焦げ目がつきすぎたけど・・・
いい具合に表面パリッと
焼き上がりました。

そして焼き方褒められた~~きらきらピンク


皮がモチッとしていて、
中のあんはしつこくない美味しさ。

ご馳走様でしたよつば

日常生活のなかでの
こういったおみやげって
な~んか嬉しいよねハートきらきら

ありがとううさぎ





そしてわたしが作ったのは
プリッと牡蠣や二種類のお魚や
お野菜が入った汁物。


と、ブリ大根。







気がついたら
全部茶色だったぁ~~face03

ブリ大根の味付けが
昨日はグ~icon14でしたキラキラ

そんな時に限って
少ししか作ってなくて

あっという間に
完食してしまうんだよねicon10

まあ、そんなものです。。。
  


Posted by あおい at 01:57Comments(2)日記☆