2010年01月31日

春夏秋冬♪

最近のわたしの
はまり歌♪

こういう系の曲って
苦手な方も多いかもだけど・・・
わたしはスキだけど

いい歌なので
是非ハートきらきら




歌詞はコチラ♪

春夏秋冬 Hilcrhyme 歌詞情報 - goo 音楽



「全ての季節お前とずっと居たいよ 春夏秋冬」
「新しい景色を見つけに行こう二人だけの 春夏秋冬」

って歌詞

キュンキュンハートきらきらしません?


わたしだけかなぁ?
どうでしょ?女子の皆さん?
  


Posted by あおい at 21:17Comments(4)

2010年01月31日

今日のおうちランチも




先週に引き続き
今日のランチも

スパゲティグラタンicon28
今日はトマト風味ね!

風邪気味で
お買い物に行くのも億劫なので

おうちにあるもので
ガマンしてもらいましょうicon10

なんとなく
それらしくなったかしら~!?

さて、二日間まるまる
引きこもっている
わけにもいかないので

そろそろ
お買い物にでも出かけましょうか。

とむさんの夕方のお仕事に便乗して
今から駅前にくり出しま~すうさぎ
  


Posted by あおい at 16:30Comments(5)おうちごはん☆

2010年01月31日

お昼寝☆




今日は暖かいですね~icon01

でも、風邪引きのわたしは
今日もおうちに引きこもり状態です。

昨日一日食っちゃ寝してたら
今日は体調が回復してきましたケド・・・

午前のあたたかい日ざしが射し込む中、
はーちゃんもマッタリさん~温泉

いい場所を陣取って
マッタリお昼寝してましたうさぎZZZ




ちょっとした物音にも
敏感に反応するはるです。

あ~、起きちゃったねぇ・・・

ごめんごめん。。。

でも、眠そうだねぇ~
はーちゃんうさぎicon11
  


Posted by あおい at 13:40Comments(2)はる(うさぎさん)