2011年02月14日

チョコ☆チョコ☆チョコ~


チョコ☆チョコ☆チョコ~


バレンタインディの今日。

もらってきましたよicon12
とむさんが義理チョコを・・・うさぎicon10

いろんなチョコを開けるのは
ワクワクしますねっっface05
(↑ワタシがもらった訳ではないのに
完全に勘違いしてますicon11

チョコ☆チョコ☆チョコ~



とむさんがもらってきたと言っても
いただくのはほとんどこのワタシっicon10

大事に冷蔵庫にしまって
明日からじっくり楽しみま~すうさぎハートきらきら

美味しそうなチョコに心躍るのですが
来月のホワイトディのお返しを考えると・・・face07




チョコ☆チョコ☆チョコ~


そしてワタシがとむさんにあげたチョコはコチラ♪

OGGI
生チョコレートケーキ(ミニ)と
ショコラ デ ショコラ(プティチョコラ)

とむさんが・・・っていうより
ワタシが食べたかったんだよね~うさぎハートきらきら

以前ショコラ デ ショコラは
試食したことはあったのですが
ちゃんと食べるのは初めて。

濃厚なチョコレートに
スパイシーな感じがいいですね!

生チョコケーキは
一度でいいから食べてみたかった。

こちらもやっぱり美味しい。
まわりにきれいにココアパウダーがかかっていて
見た目にもいいハートきらきら

甘いのでちょっとずつで十分ですうさぎ

お酒に合わせていただいてもいいかも~ワインicon12

どちらともとむさんも気に入ってくれたみたいで
よかったぁ花p

しばらくチョコ生活が続きそうです~うさぎハートきらきら
うれしぃ~きらきらピンク


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
ホワイトチョコマフィン☆
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 ホワイトチョコマフィン☆ (2011-02-11 23:00)

Posted by あおい at 23:36│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。