2011年02月19日

癒し☆

癒し☆



今日はなんの予定もない

まったり休日~うさぎ



晴れてるから自転車でお出かけ~なんて思ったけど

やっぱり外は寒いし風が強い。。。



おうちのことを終えて

のんびり香りに癒されていますよつば


癒し☆





今日の香りはラベンダー&ペパーミント



香りに癒されるのって

なんだかとっても贅沢icon12



おうちにいるだけなのにねっ!




癒し☆






このけむけむを見てるだけでも

な~んか癒されますぅ~うさぎ花v





のんびりしているうちに

あっという間に半日が過ぎようとしてます。



さて午後は何しよう!?


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
ホワイトチョコマフィン☆
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)
 ホワイトチョコマフィン☆ (2011-02-11 23:00)

Posted by あおい at 11:32│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。