2010年09月23日

銀座をぶら~り♪

銀座をぶら~り♪


先週の東京の旅。

食べ過ぎランチの後は
銀座をブラブラ~♪

有楽町の無印良品で
レンタサイクル
♪

銀座を自転車って・・・どうよ?
って感じだけど

でも、乗ってみると歩くより
はるかにラクチンだし

どこにでもスイスイ行けちゃう~

いつもガンガン走る自転車ばっかりなので
ママチャリって懐かしいし、楽しいぃ~~~♪

1日(10時~20時)借りて525円って
リーズナブルじゃない!?

またまたアバクロでパシャリっっカメラ

フレグランスのいい香りとノリノリの店内。
ここはクラブか?と思わせるね星

細マッチョなおにいさんや、
お顔が小さくてスタイル抜群のおねえさんたち。

ここってホント異空間だわ~キラキラ

アバクロの斜め向かいのZARA。

旅先で洋服を買う事って少ないのですが
お気に入りを見つけて、お買い物ワンピース

かわいいチェックのスカートと
(またまた)うさぎのTシャツ。

うんうん、満足だ~うさぎ

銀座をぶら~り♪


そして
先日リニューアルオープンしたばかりの
銀座三越と松屋銀座を散策。
(お買い物じゃなくて、あくまで散策ですっうさぎ

今日って平日だよね???
って思うほどの人・人・人face08

あまりの人の多さに
サクサクと見ていいにしました。

松屋のラ メゾン デュ ショコラ

お店に入るとチョコのいい香り。
ついつい足がそちらに向いてしまいます。

人気のエクレアはモチロン売り切れっっicon11

ひとつ651円のエクレアが
売り切れちゃうんだもんねっ!!

やっぱりここは銀座っ!!
って感じ。

併設されているカフェでは
マダムたちがお茶をしていました~コーヒー
ステキ~ハートきらきら

その他もブランドショップをのぞいたり
楽しい時間はあっという間に過ぎていくねface01

EXTRA COLD BARの帰りに
デパ地下をのぞいてみましたが

閉店30分前というのにものすごい数の人で
値引きもほとんどナシ。
さすが、銀座!!強気だね~力こぶ

閉店1時間前から値引きが始まる
田舎のデパートとはワケが違うねっicon10
ホント田舎ものでスミマセンっっicon11





同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 18:44│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
レンタサイクルのリンクありがとう♪
私も活用した~い!!
それにしても、フェレンチブッフェの写真たちには目を奪われ、絶対に食べたくなった~(^o^)丿
ペアじゃなきゃ予約が取れないらしいけど、電話して一人でも大丈夫か聞いてみようかな~。
Posted by gogomiki at 2010年09月24日 12:58
mikiさん☆

自転車好きなわたしたちにとってはお天気さえよければレンタサイクルっていいよね!
もっと東京に詳しければあちこち自転車で行ってみたいものです^^
mikiさんも東京に行って機会があったらレンタサイクルしてみてね♪
Posted by あおいあおい at 2010年09月28日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。