2010年09月23日

ランチビュッフェ♪

ランチビュッフェ♪


こんばんは、あおいですうさぎ

ここんとこプライベートが色々と忙しくて
東京ネタ、早くも鮮度が落ち気味なんですケドっっicon10

親友ちゃんとの東京旅行、
もう一週間経ってしまったのね・・・

さあさ、頑張ってUPしていきましょう~icon14

まずは初日のランチicon28

親友ちゃんのオススメで
赤坂のマキシム・ド・パリにてお食事。

期間限定で3150円で
ランチビュッフェがいただけます。

「こんな機会はないよ!!」
とばかりに勇んで乗り込んだ
食いしん坊のわたしたちicon14

完全予約制となっていて
親友ちゃんのおかげで
運良く11時に予約できました。

東京に到着するなり
いきなりランチビュッフェとは
わたしたちらしいうさぎicon10



ランチビュッフェ♪


赤を基調とした
店内とテーブルコーディネート。

お席に案内されただけで
テンションがあがりマ~スicon14

ランチビュッフェ♪


いろんなお料理が目白押し~icon12

どれから食べよう~うさぎ

親友ちゃんオススメの
ドミニクサブロンのパンも
こ~~~~んなにface05

ランチビュッフェ♪


デザートだって種類が豊富です!!

こんなお料理に囲まれて夢見たいっっ星

ディスプレイも素敵ですきらきらピンク

ランチビュッフェ♪


おやおや~!?
親友ちゃんったら~

ランチビュッフェ♪


わたしが目を離したスキに
お店の方と仲良くなっていました。

ギャルソンの方は皆さんシュッとしていて
素敵な方ばかり。

ん~、都会っハートきらきら
みんな洗練されてるわ~face05

そしてそんなことにばかり目がいくワタシは
かなりの田舎ものっっicon11
静岡育ちの福島在住。
ワタクシ、正真正銘の田舎ものですケド・・・
何か問題でも!?


はははっicon10
それはさておき・・・

ランチビュッフェ♪


少しずつとってきたようでも
全てを食べようとするとこんな感じに。

そして気に入ったものはまたとってきてしまい
あっというおなかがいっぱいに。

美味しいお料理の数々に
お酒が飲みたくなりますワイン

あちらのセレブチックな方々は
ヴーヴクリコでカンパ~イとかされていて

彼らのシュワシュワを横目に
わたしたちはまだまだ食べますっ!!

ここでいい気分になっては
この後の行動に支障が出てしまうので
ここはガマンガマンicon11

ランチビュッフェ♪


こちらのマキシム伝統のカレーを
ランチビュッフェでいただけるのは
なにやらレアらしい。

濃厚で美味しかった~face05

美味しい、確かに美味しい・・・

バターや乳製品などを
ふんだんに使っているんだろうな~。

やはり美味しいものってハイカロリーなのねicon10

ランチビュッフェ♪


そしてこちらでは
フレンチトーストとクレープシュゼットを作っていて
出来上がったらテーブルまで運んでくれます。

んん~、オレンジとバターのいい香りぃ~face05

こちらもまたプライパンに
ふんだんにバター足してるしぃ~icon10

アイスまでのっちゃって、
そりゃ美味しいに決まってるっっ!

ランチビュッフェ♪


こちらのデザートも
たっぷりとデザートをいただきました。

ピスタチオのクレームブリュレが美味しかったな。

しかし、思った以上に食べれないもので
ヘタレなわたし、親友ちゃんに頑張って食べてもらいました。
ごめんね、親友ちゃんっ

最後まで食べきれなかったワタシが言うのもなんだけど
こちらのランチ、
とっても美味しいけど何か物足りない・・・

メインのお料理がなかったような・・・

お魚とお肉のメインのお料理があったら
パーフェクトだったのにね・・・
ちょっぴり残念icon15

でも、もしかしたら
マキシム伝統のカレーが
メインだったりするのかなぁ?

ホント、貧乏性なワタシ・・・
あれもこれもと欲張りすぎて
作戦ミスっっface07

おなかが苦しくなるような
食べ方じゃなくて
もっとゆとりを持って

ビュッフェで好きなものだけちょこちょこと
食べることの出来る
大人の女性にならなくては・・・
と反省です。。。

東京に到着して早々
このありさまっっicon10

おなかを押さえながらの
珍道中の始まりです~うさぎ


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 02:25│Comments(2)お外ごはん☆
この記事へのコメント
平日でもいっぱいになってましたか?
GWに東京行った時は、
銀座のマキシムドパリでお茶だけしたんだけど
そこは、地下で暗くてムーディで大人の隠れ家的でした。
すごく薄暗くて今にもシャンソン歌手出てきそうな感じ。

ここのお店は、カフェ(Parisの)見たい開放的ですね。

いいなぁ~♪行きたいなぁ~

そしてデザートが超おいしそう(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月23日 11:08
マミーちゃん☆

そうそう、GWにマミーちゃんお茶しに行っていたよね!
ビュッフェとはいっても思ったほど食べられないものですね^^;
銀座のお店からヘルプで来ていたギャルソンの方と親友ちゃんは仲良くなっていましたよ^^
Posted by あおいあおい at 2010年09月28日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。