2010年11月10日

サイクルモード2010 ①

サイクルモード2010 ①


こんばんは、あおいですうさぎ

先日、日曜日のこと。

JJ活動の遠征と理由を付けて
サイクルモード2010に行ってきました

ちょうど4人ということもあって
顧問の運転で幕張メッセまで、ビュ~~ンとicon17

気が利く親友ちゃんは
「ほんのちょっとだけだよ~」とか言いながら
一人一つこんな立派な朝ご飯を作ってきてくれましたicon28

ほ~んと、「女子」なんだからっハートきらきら
いつもありがとう

幕張メッセに到着すると
本当にこんなに自転車好きさんっているの???
っていうくらいの人・人・人~~face08

入場するまでに
しばらく時間がかかりましたicon10

入場すると自転車のメーカーだけじゃなくて
ウェアから諸々のメーカーのブースが数多く並んでいて

どこから何をみていいのかわからないワタシは
ホント、自転車ビギナーだわっface07

サイクルモード2010 ①


絹代さんの女子目線での
サイクルモード館内ツアーに参加しました。

自転車女子的に
何をポイントに散策したらいいのかを
案内してくれるツアーです。

サイクルモード2010 ①


無駄な喋りはなく、的確にいろんなブースを
足早に案内してくれます。

自転車に乗っている女子のお悩みなどを
女子目線でブースごとに案内してくれます。

「うんうん、そうなんだよね~。
それってどうにかならないの?って思っていたんだ~」
みたいな
ポイントを突いたガイドにグイグイと引き込まれました。

女子の自転車雑誌には必ず登場する自転車女子、
さすが絹代さんっっ花p

バイクだけじゃなくて
パーツや小物、自転車ファッションに至るまで
妥協を許しませんっ!


サイクルモード2010 ①


約1時間の絹代さんの館内ツアーが終了すると
ドロンジョーヌ恩田さんリエチ先生のトークショーです♪

お二人ともフェロモンムンムンで、
内容は自転車女子向けなのですが
トークショーに集まるのは
男子ばっかりっっっicon10

だよね、だよね~~キラキラ
女子から見てもステキなお二人だもんっっハートきらきら
こんなにお綺麗なのに下ネタバンバンでっicon11

お二人ともちゃんとした自転車女子です。
ちなみに自転車でこんなに痩せてお綺麗になったクチ。

あちこちでいろんなトークショーが行われていて

この日は片山右京さん、団長安田さんも
トークショーをしていました。

ちょうどその時にワタシは居合わせなかったのですが
みんなは片山右京さんと握手してもらったんだって。

団長さんもフツ~に歩いていて声をかけると
「楽しんでいってくださ~い」って^^

新しい自転車を散策しに行くだけじゃなくて
いろんな楽しみ方があるサイクルモード。

この後
いくつかの自転車に試乗もしてきました~

ものすごい試乗自転車の数っicon14

一度にこんな数の自転車の試乗ができるイベントって
ないんじゃないのぉ~~??

ヤバイヤバイっ!
テンションが上がりマ~~スicon14icon14






同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
お出かけ♪
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 00:45│Comments(0)おでかけ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。