2010年11月11日

嬉しい誤算☆

嬉しい誤算☆


今夜のとむさんのお土産は
かつ丸のお弁当でしたぶたicon28

常におデブ注意報発令中のワタクシ^^;
自らトンカツ弁当を買ったり、
食べに行ったりはあまりしません。

でも、お土産だもんっっ。
仕方ないジャンっっ

とか言いながら、
本当は心からとっても嬉しいface05

エビフライに、ロースカツ、ヒレカツきらきらピンク
嬉しい組み合わせですハートきらきら


嬉しい誤算☆


下には食べきれないほどのキャベツ。

残ったカツたちは
明日の朝ご飯に繰り越し^^

はいっicon23
朝からカツを食べることのできる
正真正銘の食いしん坊です、ワタクシうさぎicon11

嬉しい誤算☆


明日の楽しみができました~♪

でもね、今日ジムで
やっとやっと頑張って消費した530kcalは・・・
完全に上回ってしまいましたface08

だけど、美味しかったカツぶた

嬉しい誤算でした^^;



同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
サイクルモード2010 ①
お出かけ♪
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 サイクルモード2010 ① (2010-11-10 00:45)

Posted by あおい at 22:09│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
トムさんお土産弁当ですね♥
私もぜんぜん朝からカツOKです(きっぱり)
しかも夜食べて朝食べて連ちゃんもOK・・・
でも、あおいさんとの違いは、カロリーを消費して
ない所です・・・私の場合・・・・(T_T)

かなり前にダダちゃんがこのお弁当お持ち帰りがありました。ボリューミーでカツサンドにしたりして食べた記憶が・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月14日 17:38
マミーちゃん☆

こちらのお弁当は初めてだったけど、食いしん坊のわたしにとってはカツってテンションが上がります~^0^/
全部食べたらかなりのボリュームなので一応半分にしておきましたけど^^;
たま~にいただけるお弁当♪
わたしの中での楽しみのひとつです^^
ありがたや~!!
Posted by あおいあおい at 2010年11月15日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。