2010年09月05日

ボナリ峠へ♪




こんばんは、あおいですうさぎ星

最近
すっかり自転車にはまっていて
自転車ネタばかりっっicon11

「あおいの自転車日記♪」状態ですが・・・

こんなにはまると思っていなかっただけに
わたしも自分自身ビックリっっ!

よかったら今日もワタクシの自転車日記に
お付き合い下さいませ~face02

さてさて
今日は久々にガッツリ系!!
(自分の中では^^;)

以前から
一度はチャレンジしてみたいと思っていた
ボナリ峠山

ここんとこガッツリ走りをしていなかったので
久々の峠という言葉に
ワクワクドキドキ~~♪

「峠の入口までが距離があるんだよね」
って顧問の言葉通り

そこに行くまでにかなり脚を使いましたface07

車で走ると気がつかないけど
自分の足で走るとけっこう距離あるのねっっicon10

そして峠に入ると急な坂道っっface08

「ハム、痛いっ><」
(訳:「ハムストリングスが痛い」)

「超乳酸っっっ><」
(訳:「脚にかなり乳酸がたまってるぅ~~><」)

「足裏シビレルぅぅ~~><」

「足痛~~い!!」

「この直線の坂イヤぁ~~」

「キツイよぉぉぉ~~><」

などとずっとネガティブな事ばかり言いながら
のぼり続けやっとこ頂上に到着。

久々の峠
かなりきつかったよぉ~><
マジっっface04




あんなにネガティブだったけど
頂上に立つと
その征服感と心地よい疲労感に
満足感の方が強くなります!!

コレがあるからやめられないのかな~!?

「キツイ><」と言いながら
たまにキツイことをしたくなるワタシは
やっぱりM体質ですねっ。

暑いけど
吹く風や日ざしの感じは秋を感じさせます。

ススキも秋っぽくて。





峠の途中の湧き水。

こちらで水分補給水

乾ききったノドを潤してくれます。

わたしたちがうかがったときには
2台の車。

みなさん
たくさんのボトルに水をくんでいました。




わたしも空のボトルに湧き水をくんで。

途中ちょっとだけケガしちゃったけど
大事に至らず
また頑張って走りはじめマ~ス!!
  


Posted by あおい at 23:29Comments(2)おでかけ☆