2010年09月14日

我が家の姫!?




最近のはるうさぎ

いい遊び場をみつけたらしく、
ひと仕事(いや、イタズラ)をした後は
こんな風にキッチンで体を長くして休憩タイム。




とにかくはーちゃんの
ひと仕事は激しいっっ力こぶうさぎ

ビニール袋を引っ張り出してきてブンブン振り回したり
ラグのはじっこをホジホジしてこんな風にしてしまったり・・・

ウサギさんは穴掘りをする生き物なので
仕方ないとは思いますが、
ナゼそこを掘るの???

一度覚えちゃうと止まらないはるなのですface07




わがまま気ままに過ごすはーちゃん。
今度はテーブルの下でマッタリぃ~温泉




体をひねって毛繕いしたり・・・

わたしやとむさんに甘やかされて
このこは我が家の姫状態ですうさぎきらきらピンク
困ったもんだicon11

  


Posted by あおい at 23:22Comments(2)はる(うさぎさん)