2010年09月07日

夏の終わりと秋の始まり




ボナリ峠を越えて

甘味を食し
おやつを買ったら


「夏の終わりと秋の始まり」を探しに
自転車を走らせます。

日ざしはまだ夏の感じもあるけど
肌にうける風はやっぱり秋って感じだよね^^




リステルのコスモス。
遠くから見てもそこだけピンクに見えたよ花p

どちらの風景も画になりますね!


そしてそして
猪苗代湖海




もう9月なのに残暑の影響か
まだ湖水浴の若者や
水遊びの親子連れが海

夏よりも空の高い感じや
夏とは違った日ざしの角度。

夏の終わりと秋の始まりを
感じさせてくれました。

自転車ってスゴイね!
わたしのことを
いろんな所に連れていってくれますicon01


♪ 日曜日のワタシの冒険記録 ♪
↓↓↓



とってもお天気のいい
先日の日曜日。

自転車に乗って90㎞弱の
小旅行気分でした♪






。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

オマケうさぎ

koutakeさんへ

もともとの写真はコレですカメラ
↓↓↓




花p1枚目の写真は
こちらのソフトを使って加工しました。

http://www.photo-kako.com/

花pあと、よく使うのはコチラです。

http://www.picnik.com/

自分で撮った写真を加工すると
また違う雰囲気になって楽しいですよ!
  


Posted by あおい at 23:47Comments(10)日記☆