2010年02月24日

やっぱり甘いもんは、やめられませんっ^^;




昨日、
久々、
たけださんの前を通りかかり

やっぱり食べたいよね~face05
豆大福icon12

甘すぎないあんこと
イイ感じの塩加減のお豆。

絶妙なバランスですキラキラ





甘い物をいただく時って・・・

ホント
至福のひとときですよねキラキラ







でもね・・・

ここんとこお菓子作りをしたり
毎日、甘い物を食べる習慣がついてしまって

おデブまっしぐら・・・ってか
おデブなわたしっぶたicon11

来月クロスカントリーのレースと
恒例のシティマラソンを控えているわたし。。。

こんなおデブじゃ、
走れナイッicon10 記録が出ないっface07

ってことで

今日から甘い物断ちっ!!

って心に誓ったのに・・・

大好きなお友達からこんなお土産をface05






ロワイヤルテラッセケーキ

この生パイ。
美味しいですよね!

感激っきらきらピンク
とってもうれしぃ~~icon06

もちろん、食べますっあおむし

さっそく心が折れてますicon11

でも食べますっうさぎ

やっぱり・・・
甘いもんは
やめられそうにないわたしです。。。

どうしたらいいんでしょうねぇ~icon11


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ランニング☆Diary

2月23日(火)

超久々
5㎞のタイムトライアルicon16

そこまで軽く約3㎞のジョギング。

いつもの川沿いで 
スタート力こぶ

イイ感じで走れてるかも。

折り返しで11分48秒

イケル、イケルicon09
頑張れわたしっ!!

この分だと24分台イケルッicon12

が、しかし・・・

やっぱり3㎞くらいからキツクなってきてicon16icon10

結局5㎞走り終わってみれば
25分05秒
ダメじゃんっ

悪くないっ

かなりいいよ。

でも、後半ヘタレだったな~~face06

もう少し頑張りたい。。。

まだまだ時間があるから
頑張ってみよう力こぶ

そのあと7㎞走って帰りました。




2月24日(水)

ちょっと走ったら
昨日の疲労感が強い。

とりあえず1㎞のタイムトライアル。

4分08秒

ま、1㎞だからこのタイムでしょうね・・・

このタイムで5㎞走れる訳ないしっ。

その後、7~8㎞走ったけど
下腿の痛みがあり
走ったり、歩いたり。。。

痛みがとれたら
また頑張ろう力こぶ

ケガだけには気をつけよう。
  


Posted by あおい at 23:44Comments(4)日記☆

2010年02月24日

さくらベーシックさんのクレソン




今日はTVでオリンピック観戦のため
おうちでランチicon28

先日
親友ちゃんからいただいた
たくさんのパン


冷凍してあったものをチンして
わたしの今日のランチに。

昨日、
最近お気に入りの
さくらベーシックさん
で買った
クレソンなどのサラダよつば

このクレソン
苦みや臭みが少なくて
とっても美味しいface05

クレソンって今まで
付け合わせくらいでしか
食べたことなかったけど、

サラダにして食べても
パクパクいけちゃう~face02

たっぷり入って一袋80円icon12
ってうれしいよね!




朝ご飯でも
いただきました。


ワサワサしてて
ちょっとワイルドっicon10

もっと
ちぎった方がいいよね!









そして
とむさんのお弁当にも
入れてみましたicon28







さくらベーシックさんのお野菜は
その日の朝採ったものなので
とっても新鮮っきらきらみずいろ

冷蔵庫の中で、しばらくもちます。

一度に食べきれないので
日持ちするのは
ありがたいですねよつば

ちなみに
ここのお肉も美味しいよ花p
  


Posted by あおい at 14:19Comments(2)おうちごはん☆