2010年02月21日

いただき物♪

こんばんは、あおいですうさぎ

今日は寒かったけど、
やっとお日様が出てくれて
気持ちのいいお天気になりましたねicon01

昨日女子会に行く前にジムで走っていたら
ステキなお友達からメールがicon30icon12

何やらお届け物をしてくださるとか・・・face05








ヴィロンのバゲットと
お友達作のシフォンケーキicon12

キャ~~、
どちらもめっちゃ嬉しいんですけどぉぉ~~~face05

実はね・・・
昨日昼にうたた寝をしていたときに、
このお友達からシフォンケーキをいただく夢を
見たばっかりだったの♪

正夢じゃんっうさぎicon22




ヴィロンのバゲットは朝食にいただきました。

サラダとフルーツと紅茶と一緒にね!

粉の味がスゴイっ!美味しいっ!!

このあたりでは
こんなに美味しいバゲット食べたことないよっ。




そして紅茶のシフォンケーキケーキ

スパイシーな感じが
また大人のシフォンですね~icon12

生地の感じが
やわらかすぎなくて
でもふんわりで。

さすがですっ!!

わたしの作る
モンスターシフォンとは違いますっicon10

どちらもとっても美味しかったです。

わざわざうちまで届けていただいて
ありがとうございました。

そして、
久々に元気そうなお顔を拝見できて
嬉しかったです。

今度ゆっくりお会いしたいですねハートきらきら

ご馳走様でしたよつば
  


Posted by あおい at 18:48Comments(5)日記☆