2010年08月14日

今週のお友達とのランチ♪

今週のお友達とのランチ♪


一昨日、職場のSちゃんと二人でランチicon28

ダンナさんと子供さんがいないこの期間。

ハネを伸ばして、
「ゆっくり大人ランチ出来る所」ってのが
希望だったみたいで

お友達から噂は聞いていたけど
わたしもはじめてうかがうトラベルカフェCOCOicon12


今週のお友達とのランチ♪



昼真っから2500円のお食事をいただく勇気がない
ほぼ専業主婦のワタクシicon10

もちろん
エコノミークラスランチicon28



今週のお友達とのランチ♪


オードブルの
蒸し鶏、キノコのテリーヌ、ラタトゥユ。

その後
サラダとスープ。

今週のお友達とのランチ♪


そしてメインの メダイヨン ド ブッフ。

牛肉をベーコンで包んで焼いてあります。

コレ、とっても美味しい~きらきらピンク

付け合わせのポテトサラダ。
やっぱりおうちで作るのとはひと味違いますきらきら黄色

わたしたちはライスをーオーダー。
パンも選べます。



今週のお友達とのランチ♪


デザートの抹茶のケーキ。

わたしは珈琲とともにいただきました。

ケーキのサイズもしっかりとしていて
食いしん坊ワタクシも大満足ですっ!!

抹茶の味がしっかりとして
フワッフワのケーキ。
生クリームやあんこと一緒
さらに美味しくいただきました花p

今週のお友達とのランチ♪


わたしたちがうかがった時には
お客様もまばらで
窓際のボックス席で
ゆっくりお食事できました。

今週のお友達とのランチ♪


旅行や食べ物関係の雑誌がたくさんあって
お一人様でも
暇を持てあますことなく
ゆっくりマッタリとランチ出来そうですねface02

お食事も雰囲気も大満足うさぎ

お友達も大満足っっface05
よかった、よかった☆

またお邪魔したいお店に
リストアップです~~!!

エコノミークラスランチ(1200円)でも、
満足のいく内容ですようさぎ


今週のお友達とのランチ♪


ご馳走様でしたよつば


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 22:49│Comments(5)お外ごはん☆
この記事へのコメント
エコノミーで十分美味しそう~♪
お料理のコース名がエコノミーとファーストクラスって(笑)いつかファーストクラス頼んでみたいですね^^
Posted by あすか at 2010年08月15日 10:24
ここもまた素敵なところですね!
おいしそ~~~☆
あおいちゃんはこういう素敵なところをいつもどうやって探してるのかな??
あおいちゃん情報参考にさせていただきまぁ~す
(●^o^●)
Posted by eppo at 2010年08月15日 23:29
外観からはこんな店内が想像できない感じじゃない?
こんなコースメニューだったんだ~。
ファーストクラス、興味あるjけど、主婦はやっぱりエコノミーだよね~^^;
Posted by gogomiki at 2010年08月16日 08:22
私もここ大好きです。
一度行ってからファンになりました。
ここのスィーツおいしかった♥
ブランチもかなりメニューが充実してましたよ。
そして雰囲気がいいですよね(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月16日 08:42
あすかさん☆

エコノミークラスで十分に満足しましたよ^^
お店の雰囲気もいいし、お料理も美味しいし、かなり女性向け~☆
でも、ファストクラスってどんなんだろう?って興味あります。


eppoちゃん☆

ここのお店ステキでしたよ^^
ボックス席ならお一人様でも、ゆっくり楽しめますよ♪
モチロンお友達と一緒でも^^
わたしのネタもとはお友達やこのブログです。
なかなか自分で開拓はできなくて、いつもマネっこです^^;


mikiさん☆

わたしも初めてうかがったのですが、ステキな空間でしたよ。
お食事も美味しいし、ゆっくり出来るのが何よりいいですよね!
やっぱりランチは1500円以内って考えているので、ファストクラスランチにはなかなか手が出ません><
でも、どんな内容なんだろう??ってとっても気になります。


マミーちゃん☆

実はマミーちゃんのブログをみていて、いつか行ってみたいな~って思っていたんですよ。
お料理が美味しいし、雰囲気もいいし、ゆっくり出来てわたしもファンになってしまいました。
これからもマミーちゃんのブログを参考にさせていただきますね!
Posted by あおいあおい at 2010年08月17日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。