2011年02月06日

お肉モリモリ~!!

お肉モリモリ~!!


今日は二本松へお出かけicon17icon14

お肉好きなわたしたちは
ソースカツ丼で有名な成駒食堂icon28

お肉モリモリ~!!


ヒレとロースのソースカツ丼を
一つずつオーダーして
シェアしていただきましたぶた


お肉モリモリ~!!


蓋が浮いてますぅ~~face08
蓋を開ける前から期待大っっ!!

見よ、この分厚いヒレ肉ぶたicon12
ご飯だってミッチリたっぷりです!

食いしん坊のわたしですが
さすがにご飯は残しました。

ロースはお肉がイマイチで
ヒレの方が断然美味しかったです!!

ソースは割とビシャッとした感じでした。

個人的に・・・
猪苗代のお蕎麦屋さんの
ソースカツ丼の方が好みかな~と。


お肉モリモリ~!!


こちらのお店は昔ながらの食堂って感じで
入れ替わり立ち替わりお客さんが入ってきます。

スキー帰りの方が多かったように思います。

それにしても暖かかった今日。

岳温泉だから雪は覚悟で出かけたのですが
この通り道路に雪はなく、路肩に所々ある感じでした。

これなら自転車でも来れちゃいそうだねっっ!
でも、自転車で来てここのソースカツ丼を食べたら
その後走れませんよ(汗icon11

さすがのわたしたちも
このソースカツ丼の腹持ちのよさに
本日の晩御飯はスープのみでした。


お肉モリモリ~!!


二本松の街中へ。
花月堂花屋の揚げまんじゅうを買って
街中をドライブ。

おなかがちょっぴり落ち着いたところで
たい夢の鯛焼きを。

先日は焼きたてをいただいたわけではなかったので
今回は焼きたてを目的にリベンジです熱帯魚

昨年の11月に皮が改良されたようです。

焼きたては皮がパリッとして
あんこがとろけてヤケドしそう~炎

ハフハフ言いながら食べるのが
一番美味しい食べ方なんでしょう~!

前回より皮の厚みを感じられなかったのは
焼きたてのせいだったんでしょうか。

美味しくいただきましたface05

わたし、やっぱ食べるの好きだわ~うさぎicon12



同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
時々ものすごく食べたくなる♪
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)
 時々ものすごく食べたくなる♪ (2010-11-24 23:35)

Posted by あおい at 23:53│Comments(2)お外ごはん☆
この記事へのコメント
こんなにボリュームのあるカツ丼
初めて見ました~。
一切れだけでも、ごはん1杯かる~く
いけちゃいそうですね~。
Posted by arami at 2011年02月07日 08:47
aramiさん☆

コメントありがとうございます☆
とってもボリュ~ミ~なソースカツ丼でしたよ!
食いしん坊のワタシなのでお肉は全部食べましたが、ご飯は完食できませんでした^^;
他にカレーなども美味しいみたいですよ^^
煮込みカツ丼なんてメニューも気になります。
Posted by あおいあおい at 2011年02月08日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。