2011年02月01日

ハンバーグランチ♪

ハンバーグランチ♪


先週のこと。

お友達とTIMBER(ティンバー)
ハンバーグランチしてきましたicon28

ワタシはカレーハンバーグをうさぎ

もっと写真があったんですが・・・
先日のPCの故障にて他の写真が消失しましたicon15

グツグツの状態で運ばれてきて
空腹MAXのワタシはテンションが上がりま~すicon14

ハンバーグも美味しいし、カレーの味も本格的!

寒いこの季節にグツグツ系はたまりませんっっface05



ハンバーグランチ♪


そしてお友達のジャーマンロコモコicon28

中が赤いレアのハンバーグのロコモコです。

かかっているソースは和風のソースで
ハンバーグのお肉の味を邪魔することなく
牛肉の旨みを楽しめます♪

画的にもいいですよね~icon14
たまらんっface05

ランチタイムはメインのお料理にサラダとスープがついて
1000円前後でお食事が楽しめますよ!

このお値段で
黒毛和牛100%のハンバーグをいただけるのは
嬉しいですよねハートきらきら

夜のグランドメニューも
17時から19時までハッピ-アワーで
少しだけお安くお食事が楽しめるようです♪
(メニューが限られています)

店内の雰囲気もステキっきらきら黄色
ただ入り口入ってすぐに
段差があるので気をつけましょ~


お肉好きのワタシは大満足でしたうさぎきらきらピンク

またお邪魔しま~す♪

ハンバーグランチ♪



同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
時々ものすごく食べたくなる♪
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)
 時々ものすごく食べたくなる♪ (2010-11-24 23:35)

Posted by あおい at 23:59│Comments(0)お外ごはん☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。