2010年05月02日

おのぼりさ〜ん♪

ナイルレストランでランチした後は、歩いてすぐだったので歌舞伎座までお散歩。


先日長い歴史に幕を閉じた歌舞伎座の最後の姿を見に、カメラを構えた人が大勢いました。



そして、地図を見ながらさらにブラブラ。

銀座めざマルシェ。

キラキラの大きなめざましくんがお出迎え。

…、ですが
エレベータ待ちの人がわんさかいたので、中に入るのはやめました。

それにしても、とむさん遅いなぁ…

ってことで、東京駅まで歩くことに。




ブリックスクエアもすごい人っ!

皆さんゴールデンウィークを、満喫しているようでした♪

それにしても、よく歩いたなあ〜。

バスでお昼ころ着いても、半日で色々と楽しめるもんですね!


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 06:39│Comments(4)おでかけ☆
この記事へのコメント
東京満喫だね♪
東京といったら銀座! 銀座が一番好きな街です。
取り壊す前の歌舞伎座に行きたかった。
羨ましいわ~♪
今日はこれから静岡かな?
新幹線は激混み?!
気をつけてね。
Posted by gogomiki at 2010年05月02日 08:39
一人銀座、いいですね~。
羨ましい・・。
Posted by ふたりしずか at 2010年05月02日 09:56
キャー!!
あおいさんもいたの??
私もダダと二人でこの歌舞伎座の前で写真撮ってました。
「ナイルレストラン」の前通って
ここで晩ご飯食べる??とか言いながら結局通り過ぎちゃったんだけどね・・・。勘三郎のTVで見て食べたかったんだけどね・・・

それにしても銀座すごい人ですね。次の日も銀座行ったのよ。

フォエバー21効果??

かなりテンションupして満喫中です!!
Posted by マミー at 2010年05月02日 11:34
mikiさん☆

今日も東京を満喫して静岡に着いたのは夕方になってしまいました。
新幹線は朝のうちに指定をとったので、席が確保できましたけど、全体的に混んでいましたね。
東京はやっぱり自転車があったら便利だよね~^^
自転車でスイスイ移動する人が羨ましかったです。
自転車女子、出動しますかぁ~!?
mikiさんのまねっこで、色々と美味しそうなものをゲットしてきました。
後ほどの記事で^^


ふたりしずかさん☆

ひとりで銀座をぶらぶらするのも悪くないですね^^
自分のペースで色々と見れてよかったです。
でも、ひとりでの食事はまだ緊張しますね^^;
緊張したっていうものの・・・美味しいカレーでした☆


マミーちゃん☆

マミーちゃんも東京満喫中なのね!
本当に銀座はすごい人だったね!
松坂屋のフォエバー21に列をなしてる人の数ってば・・・ってかんじでしたね。
それにしても・・・デパートにファストファッションが入るって、昔では考えられないことですよね!
マミーちゃんはアバクロに入った??

ナイルのカレーは評判通り美味しかったです。
Posted by あおいあおい at 2010年05月03日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。