2010年01月17日

温泉の旅 2

温泉の旅 2


さあさ、晩ご飯編の次は露天風呂編だよ~~うさぎ温泉

先週は連休だったから混み合ってみたようですが、
今週はお客さん少なめだとか・・・

今朝の露天風呂も貸切状態で~すface05

エツサンとは何度一緒にお風呂に入ったことか・・・^^

せっかくだから、遊びましょ!

わたしは雪の降らないところで育ったので、
とにかく雪とか氷柱とか珍しくて。

ふたりで雪だるまのゆきちゃんを作成icon04

温泉の旅 2



青空をバックに
下から見上げる
ゆきちゃん。

凛々しいです。






温泉の旅 2






岩をくりぬいたお風呂。

ここはちょっとぬるめで
長い間入っていられました。







温泉の旅 2


このお風呂の脇に氷柱が。

エツサンが
ボキッて折っていたので
わたしもマネして~^^

いろんな話して
気がつけばあっという間に
1時間が経過。



温泉の旅 2


露天風呂の氷柱 →











温泉の旅 2




寒々しいです~~icon04

でも、こんな景色の中だからこそ、
ますますお湯の温かさが
身に染みて

「いいお湯だったね~!」って
言葉に変わるんでしょうねきらきら黄色






温泉の旅 2
体の芯まで暖まって
お肌はツルツルface05

真冬の温泉。
冬の楽しみにひとつですよねicon04



来年もまた
お邪魔したいと思いますicon17


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 23:25│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
雪見露天風呂ってある意味贅沢ですよね・・・
神戸にいた時は、雑誌の中だけの世界と思ってました。
福島は、温泉天国!!
これからの時期は、サイコーですよね。

露天風呂だと長風呂が出来て色んな話も出来て・・・

私も11月に神戸の友達が来た時、露天風呂でいろんな話出来ました。裸の付き合いって感じで親近感も深まるよね!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月18日 20:43
マミーちゃん☆

そうなんですよね!
福島は近場に温泉があって、冬の楽しみにひとつですよね^^
朝露天風呂に入ったときには、雪が降っていてイイ感じしたよ!
露天風呂は熱すぎないので、お話しも盛り上がりました~♪
気がついたら指がシワッシワでしたっ^^;
Posted by あおいあおい at 2010年01月19日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。