2010年01月03日

さむ~い日に

さむ~い日に


大晦日の日。
さむ~い日のランチですicon28

寒いとラーメンが食べたくなるものです。

とむさんの実家に向かう途中。

以前から気になっていたワンタン麺を
食べに立ち寄りました。

須賀川の幸雲さん。

特製ワンタン麺 850円icon12

醤油味、塩味、重ね味から選べますよ!

こちらのワンタンは
フワフワしてジュルッと食べる感じの
ワンタンではなくて
中身ぎっちり系です。

まさに食いしん坊のわたし向きですぶた

さむ~い日にさむ~い日に

プリッとした海老のワンタンと
お肉の味がしっかりするジューシーな肉ワンタン。

それぞれ3個ずつ入ってます。

どちらも美味しくて食べごたえがありますface05

最後まで美味しく食べたいので
麺は固めでオーダー。

さむ~い日に


店主さんのこだわりがみられますキラキラ

塩と醤油味を食べましたが、
どちらのスープも甘み、旨みがあって
とっても美味しいです。

さむ~い日に


ワンタン6個では
多いという方のために
ワンタンが少なめの
メニューもありましたよ。
(-50円ですって)

女性にとっては嬉しいですよね!






さむ~い日に

須賀川アリーナ近くの
ダイユーエイトさん隣の
お店ですicon25

是非リピートしたい
ワンタン麺でしたうさぎ

ごちそうさまでしたよつば






同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 21:29│Comments(3)お外ごはん☆
この記事へのコメント
あけましておめでとう。今年も素敵なブログ書いてくださいね。
Posted by けい at 2010年01月03日 22:35
明けましておめでとう・・・
昨日神戸から帰ってきました。
飛行機恐怖でした(揺れた揺れた・・・・)

今年もよろしくお願いします。

ここのワンタン有名ですよね。
行きたいと思いつつなかなかいけません。

ブログリニューアルしました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月06日 19:59
けいさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年もボチボチ綴っていきますのでよろしくお願いします^^



マミーちゃん☆

ブログ更新しないのかな~って思っていたら、リニューアルしたんですね!
今年もよろしくお願いしますねっ☆
楽しい帰省になったようで、よかったですね!!
今年もマミーちゃんの素敵なブログを楽しみにしています^^
Posted by あおいあおい at 2010年01月10日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。