2009年10月12日

アサヒビール園


とむさんがお留守だったので、職場の友人に誘われてアサヒビール園へビール

まだ空が明るい時間にいただくビールはとっても美味しいですね!


食べ放題にすると途中で飽きてそんなに食べられないので、
食べきりのコースをいただきました。


野菜とお肉を焼き焼きしている間に、サッパリとしたものをつまんで。


2杯目は黒ビールだよ! パリッパリのピザ。美味しかったな~。



そして最後はツッコミどころ満載の爆弾おにぎりっ爆弾ボンッ

さ、さ、さすがのわたしも・・・ お手上げでした。。。

どのビールも美味しかったな~キラキラ

でも、疲れが溜まっていたせいか空腹だったせいか、
1杯目でけっこう酔いがまわりましたface07

お肉ばっかりそんなに食べられない方には
食べきりのコースがオススメですよ花b

それにしても男子中高生の食べっぷりは見ていて気持ちがいいですね~

お酒を飲まないかわりに、
肉→ご飯→肉→ご飯→肉→ご飯おかわり~→肉ぅぅ・・・みたいな

んん~、若いっ!!


同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事画像
自転車でお出かけ♪
Taidaiの木
お肉モリモリ~!!
ハンバーグランチ♪
ロマタイとシンジラレナイ話
アニバーサリー☆
同じカテゴリー(お外ごはん☆)の記事
 自転車でお出かけ♪ (2011-02-17 21:42)
 Taidaiの木 (2011-02-10 21:04)
 お肉モリモリ~!! (2011-02-06 23:53)
 ハンバーグランチ♪ (2011-02-01 23:59)
 ロマタイとシンジラレナイ話 (2011-01-31 00:16)
 アニバーサリー☆ (2010-12-11 08:40)

Posted by あおい at 13:00│Comments(0)お外ごはん☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。