2010年02月09日

京香の女将漬け☆

京香の女将漬け☆


昨日のお弁当icon28icon12

京香の豚肉の女将漬けを
ドド~ンとご飯にのっけた
手抜き&贅沢弁当でした。

京香の女将漬け☆

こちら、
うすいにも売ってるよね!

自分じゃ買わないけど
いただいたので・・・ハートきらきら

ありがたく
ご馳走になりましたよつば





よくタレががからまってるので
焦がさないように
弱火で時間をかけて焼きます炎

お肉のやわらかいこと~face05
発酵したタレの具合がコクがあって
白いご飯がすすみま~すicon14
おかーさん、ご飯おかわりっ女の子

京香の女将漬け☆

お弁当の残りのお肉を
朝ご飯にいただきました。

うん、
美味しいっface05

次はいつ食べれるのかなぁ?
とむさんっ!?





これってお遣いものにも
使えそうですよね!


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)

この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^
今頃、いい香りに包まれて
冷めるのを待ちわびている頃でしょうか♪

それにしてもこの分厚いお肉!
こんなお弁当があったら
仕事が2倍も3倍も頑張れそう♪
美味しそうですね*
Posted by おぐおぐ at 2010年02月09日 19:48
テレビか何かで見て、一度食べてみたいな〜☆と思っていました!
うすいで買えるんですね(^Q^)/^
今度買いに行ってみま〜す♪スポンサー連れて(笑)
Posted by しそ at 2010年02月09日 19:57
たしか朝の番組、「スッキリ!!」でやってた駅弁ランキングの第1位が、この女将漬けのお弁当だった。
冷めても美味しいって、お弁当にももってこいだね。
私はまだ未体験。
確かに自分じゃ買えない・・・。でも、食べてみた~いヾ(@^▽^@)ノ
Posted by gogomiki at 2010年02月09日 20:10
うすいで売ってるんですか!

以前からテレビでも放送され気になっていました(^^)

いつ買えるか分かりませんが、お財布と相談して買ってみたいですf^_^;

お使いものには喜ばれそうですね(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年02月09日 22:57
↑私もスッキリの事、コメントしようと思ってました(笑)

すっごく美味しそうです(#^.^#)
こんな豪華なお肉を食べられるのなら
逆に『手抜き万歳!(^^)!』です♪

やっぱり高級なんですね。。。

食べられる機会はないかもなぁ(-_-;)
Posted by 151*ya151*ya at 2010年02月09日 22:58
おぐおぐさん☆

わたしのお口に入ったのはこの3切れだけででしたが、お茶碗の白いご飯を完食する勢いでした^^;
タレの味がクセ?コク?があって、ご飯との相性がバッチリです♪


しそさん☆

コメントありがとうございます☆
テレビでやっていたんですね。
観てなかったぁ~><
確かうすいの地下で見かけました。
とっても美味しいので、是非是非一度ご賞味下さいませ~。
ちょっとクセになりますよ、きっと^^


mikiさん☆

テレビでやっていたんですね!
この豚肉、やわらかくてタレの旨みもバツグンです^^
牛肉だともっともっとお高いけど、豚肉の女将漬けだと2枚一袋で1000円弱で買えますよ。
買えない値段ではないけど、やっぱり自分では買えないわたしは庶民です。。。


みきりんさん☆

めちゃくちゃ高価なわけじゃないけど、自分で買うにはためらいます^^;
美味しいのは十分にわかっているので、今度は大切な方へのお遣いものに使いたいと思います☆


151*yaさん☆

わたしの言う「高級」は・・・そこまでではないですよっ^^;
買えなくないけど、自分で買うにはためらってしまう値段です。
151*yaさん、是非今度コッソリ食べてみて下さいよ♪
後悔はさせませんよ~!
Posted by あおいあおい at 2010年02月09日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。