2010年10月19日

キラキラ☆

キラキラ☆


今夜はおでんと思って準備していたら
とむさんからTELicon29

「あおいクン、
今日春寿しのバラチラシもらったから、
一緒に食べよう」
だってface05

え~~~、マジっっface05

二人で半分こして
いただきましたハートきらきら

相変わらずピカピカでキラキラの新鮮ネタで
間違いのない美味しさですきらきらピンク

わたしの作った
おでんが脇役になってしまいましたが・・・face07

思いがけないバラチラシに大感激っっface05

キラキラ☆


こんなサプライズはいつでも大歓迎よっハートきらきら

ご馳走様でしたよつば


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
ランチビール♪
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 ランチビール♪ (2010-10-15 16:11)

この記事へのコメント
春寿司いいですね♪
ばらちらしお土産で頂けるってのもすごいですね☆

羨ましいです・・・
Posted by TAKATAKA at 2010年10月20日 00:19
あおいさんとこは、ちらしずしだったのね~
んー・・・これもいいなぁ・・・(●^o^●)
今度ダダちゃんに言っておこう・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月20日 07:51
にーさん☆

バラチラシはホント一年に何回食べられるかのご馳走です☆
思いがけずありつけて嬉しい限りでした^^


マミーちゃん☆

マミーちゃんとこも高級お弁当続きで羨ましいな~^^
思いがけずにありつけると嬉しさも美味しさもひとしおです☆
Posted by あおいあおい at 2010年10月26日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。