2010年02月02日

簡単サンド♪

簡単サンド♪


今日のお弁当&朝ご飯は
こんな感じのサンドでしたicon28

99円?で買った
このグッズをパンの上から押し込むだけで
サンドイッチが出来上がります。

が・・・

わたしのように食いしん坊の方は
要注意です!

具は少なめであおむし

枠からはみ出ると
きれいに閉じませんicon11

とっても簡単にサンドイッチができる
便利グッズですきらきらピンク

簡単サンド♪


が・・・

残されたこのこたちは
どうしたらいいのでしょう~!?

朝ご飯の足しになったり
わたしのおやつになったり・・・

白いパン部分も残っているので
美味しくいただけました花p

ちなみにオススメの具は、
メンチカツっface05


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)

この記事へのコメント
わたしもこのグッズ
99ショップで買いました^^

が、やっぱり耳が
いっぱい残って勿体無くて
出番がすんごい少ないです~

お友達は
耳の部分に溶かしバター(マーガリン)
をしみこませて
オーブンでカリカリに焼いて
ラスクを作ってましたよ^^

この前差し入れを貰って食べたら
めっちゃ美味しくて
あっという間に完売してました^^
Posted by おぐおぐ at 2010年02月02日 19:33
おいしそう♥やし・・・・
サンドイッチ大好きやわぁ~
そしてこのパンがすごくおいしそうなんやけど・・・・

周りの耳の部分も大好きで
家は、よくミセスとジャムを塗って
おやつ代わりに食べてますよ。

耳だけ買ってくる事もよくあります。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月02日 21:34
またまたボリューミーで美味しいそうなものが(^^♪
こんだけ食べてあの体型を維持って、すごいよね~。羨ましい・・・。
残された端っこのパンたちは、ミキサーでガ~っとすると一瞬で生パン粉に。
私は食べ残しの食パンはこうして冷凍しておいて、ハンバーグに混ぜたりしてますよん。
Posted by gogomiki at 2010年02月02日 21:39
おぐおぐさん☆

さすがおぐおぐさんの周りにはお料理がお上手な方が多いですね!
わたしにはあの端切れにジャムやクリームチーズをつけて食べることしか思いつきませんでした^^;
お恥ずかしい。。。


マミーちゃん☆

とっても簡単なサンドイッチなんだけど・・・
端切れがねっ^^;
でも、パンの白い部分もけっこうあるので、パクパクとおやつがわりにけっこう消費しました。


mikiさん☆

なるほど~~!!
パン粉いいね^^冷凍できるし。
いいこと聞きました!!
早速やってみます。
さすがお料理上手なmikiさん♪
これからも色々と教えて下さいね~☆
Posted by あおいあおい at 2010年02月03日 05:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。