2010年01月29日

梅の花のお弁当☆

梅の花のお弁当☆


昨日はけっこう盛りだくさんの
充実した一日でした!

1時間という限られた時間だったけど
けっこうしっかり運動できたし

勉強会にも出席できたし

そして当選した試写会にも行ってきたし。

試写会終了後のお手洗いで
職場の先輩にも会ったし。

よ~く見たら知ってる人って
けっこういるのかな~
なんて思ったりして・・・

帰ったら何食べよ?
なんて考えて歩いていたら

とむさんからのメール。

お弁当ゲットしました^^
ですってface05

とむさん何気にちゃっかりさん。
二人分ゲットして帰宅。

梅の花のお弁当☆梅の花のお弁当☆

梅の花のお弁当icon12

以前一回だけ食べたことがあるけど、
上品な味付けで美味しいんですよね!

この前食べたのは
こんなに豪華じゃなかったけど・・・

昨日のお弁当は
こんな感じの三段弁当。

お豆腐とお野菜をを中心とした
ヘルシーメニューです。

何を食べても、
満足できる美味しさでしたハートきらきら

夜の炭水化物は・・・face07
って思いながらも

あと一口だけ・・・と
お箸が止まらなくなる

生姜の風味が後を引く
味ご飯でした。

ご馳走様でしたよつば

お店で食べたいと思いながらも
なかなか行けていません。。。

お弁当でこれだけ美味しいのだから
お店で食べたら
もっと美味しいんだろうな~。


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)

この記事へのコメント
生麩の上に塗ってる「木の芽味噌」おいしくない??
私大好きなの・・・・

それは、店頭で売ってるのでたまに買いますよ。

お店に行ったら「お豆腐シュウマイ」をぜひ食べてみて下さい。
Posted by マミー at 2010年01月29日 07:52
先日、初めて母と一緒にランチに行ってきました。
母・娘ランチにはピッタリ。生麩好きなので、満足のランチでした。
お弁当も美味しそう。3段だなって豪華ですね。
いつも美味しいものを運んできてくれるご主人、いい仕事してるね~(^ム^)
Posted by gogomiki at 2010年01月30日 12:51
マミーちゃん☆

生麩はわたしもとむさんもはまってしまいました^^
柚子風味の味噌と木の芽味噌だったのかな~?
どちらも美味しくいただきましたよ。
んで、気になったのでお店に行って色々と物色してきました。
かにしゅうまいを購入して帰宅したら、マミーちゃんからの「お豆腐シュウマイ」一押しのメッセージが^^;
そう言えば、お店にあったあった、お豆腐シュウマイ。
次回買ってみますね!


mikiさん☆

わたしはお店ではまだ食べたことないんです。。。
お弁当でもこれだけ美味しいのだから、お店で食べたらもっと美味しいんでしょうね~♪
何気にちゃっかりさんのとむさんのおかげで、たまに美味しいものを食べさせてもらってます^^;
Posted by あおいあおい at 2010年01月31日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。