2009年10月06日

残り物野菜で

残り物野菜で


昨日は久々ホットプレートを引っ張り出してきて、

残り物野菜を一掃すべくちゃんちゃん焼きをicon28

味噌だれを絡めてあっつあつ~炎

鮭のあら1パック100円。なかなかいい仕事してます。そしてヤリイカも美味しい。

生野菜が得意でないわたし。温野菜にするとたくさん食べれちゃいます。

先日お肉をガッツリ外食したので、おうちではヘルシー&節約メニューで。

残り物野菜で


涼しくなってきたので、
熱々メニューがうれしいface05


さ~て、
今夜はなんにしましょうね~?


同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事画像
ちらし寿司♪
デミオムライス♪
大切な人たちと☆
お魚三昧
どっち派?
キラキラ☆
同じカテゴリー(おうちごはん☆)の記事
 ちらし寿司♪ (2011-03-02 00:04)
 デミオムライス♪ (2011-01-03 15:38)
 大切な人たちと☆ (2010-12-25 18:01)
 お魚三昧 (2010-12-21 00:59)
 どっち派? (2010-12-19 10:14)
 キラキラ☆ (2010-10-19 23:41)

この記事へのコメント
おはようございます^^

わー!ちゃんちゃん焼きだー!
鮭があまり得意でない主人も、
ちゃんちゃん焼きは大好きだそうです^^

自分で作った事が無いので(笑)
でもあおいさんの写真をみたら
食べたくなっちゃいました♪
Posted by おぐおぐ at 2009年10月07日 08:01
おぐおぐさん☆

ホント手抜きでお恥ずかしい^^;;
簡単で体が温まってお野菜もたくさん摂れて、何にもしたくないときにはオススメの手抜きメニューですよ!
Posted by あおいあおい at 2009年10月07日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。