2011年02月06日

走ってきました~♪

走ってきました~♪


こんにちは、あおいですうさぎ

今日は何して過ごそう~!?って考えてた昨日。
パックスサイクルのキクちゃんからメールicon30きらきらピンク

「突然ですが、時間があったら
今日一緒にロードで走りませんか」
って。

うんうん、走る走るぅぅ~~icon14

顧問もOKとのことで
キクちゃんとこの走る会に
初めて参加させていただきましたうさぎ

まさかこの寒い時期に
走ることができると思っていなかったから

青いビニールシートをかぶった
ロードをベランダから持ってきて

空気を入れて
ちょいときれいに拭き拭きして準備OK!

寒がりのワタシは厚着して出かけましたが
走ると暑くなるのねぇ~icon11

キクちゃんと顧問以外は知らない人ばかり。

ついていけるか心配だわっっicon11

ここんとこの運動不足に加え
3ヶ月ぶりの自転車ということもあって

はじめはみなさんについていけたものの
後半は登りで離される離されるぅ~icon11

もう足がガクガクでしたっicon15

でもね、やっぱりワタシってSなんでしょうね・・・(笑)

置いていかれても辛くても鼻水出ても
コレが楽しいんですよねっっ♪

ローレルバレーの方まで行っておうちに帰ってきて
サイクルメーターをみたら56㎞。

3時間でこの距離を走ったと思えば
いいペースじゃな~い!?

なかなか一人ではこれだけ集中して走るなんて無理だけど
知らない人と一緒に走ると緊張感があって
集中できるし、なんだかいつもより頑張れちゃう感じ力こぶ

また機会があったら参加したいと思いますうさぎ♪

走ってきました~♪


そして帰ってきたら
予約して溜めておいたお風呂にゆっくりと浸かり

お風呂上がりはやっぱりコレでしょっっビール

約2週間の禁酒生活を経て
アルコール解禁になった一本目。

う、う、う、うんま~~~いface05

バランスボールでストレッチをしながら
飲み干す一本目ビール

そしてこれだけじゃすまなくて
久々飲んだ飲んだ~icon14

気がついたら
コタツで倒れていましたとさっっうさぎicon10


暖かくなって
またみんなと一緒に走れるのが
楽しみになってきました~うさぎ♪


JJみんなで書き込めるブログを
顧問が立ち上げてくれました♪
よかったらこちらもど~ぞうさぎ花p
↓↓↓
J.J. DIARY




同じカテゴリー(自転車)の記事画像
サクッと三春へ
同じカテゴリー(自転車)の記事
 サクッと三春へ (2011-02-20 02:13)

Posted by あおい at 12:25│Comments(0)自転車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。