2011年01月29日

テクテク~♪

テクテク~♪


今日(あっ、昨日か^^;)はお仕事から帰って
オウチにあるものでチャチャッと手早くランチを済ませ
用足しを。

最近お仕事以外はほとんど外に出ることもなく
冬眠中のワタクシicon04

だって、だって、だってぇぇ~~
寒いんだもん、メチャクチャっっっicon04icon08

運動不足だったので
あのクソ寒くて強風の中
テクテクと歩いてお出かけうさぎ

手袋をしても指先が冷えてくるし
ランニングシューズの通気性がいかにいいものかを
思い知らされるほど足元がスースーして
足先が冷える冷えるface07

強風に逆らって片道40分
歩く、あるく、aruku・・・

用事さえなければ
きっと今日もコタツムリだっただろうな・・・
なんて思いながら
根性出して向かい風に涙しながら
歩いたすえ目的地に到着。

鏡でみた自分のヒドイ顔ったらicon15ナイっface07

髪の毛ボッサボサ、鼻が真っ赤。
険しい表情・・・icon10

あ~、忘れようあおむしicon10

用事が終わって
またまた歩き出す。

行きが40分なら帰りも40分。

テクテク~うさぎ

しかし帰りは追い風icon22

♪人生楽ありゃ苦もあるさぁ~♪

歩いた距離約9.2㎞。
消費カロリー511kcal。

さてさてご褒美は何にしよう~うさぎ?

テクテク~♪


バレンタインが近づいて
チョコ特集などTVでやっているものだから~

チョコ系のケーキを求めて
LE CACAOYER(ル カカオイエ) へ

お店の前は通ったことはあっても
コチラのケーキをいただくのは初めてケーキicon12

茶、黒、白を基調とした
落ち着いた雰囲気の店内。

洗練された大人の雰囲気って感じきらきらみずいろ

それなのにワタシときたら
ランニングシューズでお邪魔して
スミマセンでしたっうさぎicon11

テクテク~♪


ピスタチオとチョコムースのシシリー
濃厚チョコケーキのカラカス
をチョイス。

本当はひとつだけって思っていたんだけど・・・うさぎicon11
どれも美味しそうで食いしん坊のワタシは
ひとつに絞りきれませんでしたicon10

テクテク~♪


ワタシ、個人的にシシリーがお気に入りっハートきらきら
ピスタチオの香りがよい。
ピスタチオとミルクチョコのムースと
下のスポンジと間のベリー系
全体的にまとまりがあっておいしゅ~ございました花p

カラカスはメチャクチャチョコモードの時には
もってこい!

ブラックコーヒーがすすみますコーヒー

あ~、ホントは赤ワインと一緒に
いただきたかったわぁ~ワインicon10

まだまだお酒が恋しい
禁酒生活6日目の夜でした星


テクテク~♪



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 02:42│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
あおいちゃんがランじゃなく、ウォークって珍しいね。
9キロで80分って、かなりハイペース?!
走るのが速いあおいちゃんは、歩くのも早いのね。
最近は、寒すぎて、裏道は部分的に凍結したままだったりなので、自転車より歩く機会の方が多い私だけど、昨日は風のせいかいつもより寒かったよね。
帽子、耳あて、ネックウォマー、手袋は必須です!!
「カラカス」、見た目だけでも濃厚さが伝わってくる♪
美味しそう~(゚∇^*) ♪
Posted by gogomiki at 2011年01月29日 13:49
mikiさん☆

わたしも目的がなければ歩かないよ^^;
片道4㎞強っていい距離だよね!
でも・・・確実に摂取カロリーの方が上回ってしまったけどねっっ。
自転車は風を切って走るから体が温まる前に風で体が冷えちゃうよね><
早く自転車シーズンこないかな~。
楽しみだね!
Posted by あおいあおい at 2011年01月29日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。