2010年09月29日

バルコニーカフェ♪

バルコニーカフェ♪


こんにちは、あおいですうさぎ

今日はとってもいいお天気icon01

今年の残暑はすさまじかったですが
最近ではすっかり秋ですね!

こんないいお天気の日は
自転車に乗らないと
ウズウズしていられないワタシですが

体も心もちょっぴりお疲れface06

ってことで
今日はオウチでゆっくり
完全オフモードの日にしました。

最近ちょこちょこと整理をしていまして
いらないものを排除して
すっきりとした我が家のバルコニー。

青空が気持ちよかったので
PCとハーブティを持ち込んで
バルコニーカフェしてみましたコーヒー


バルコニーカフェ♪


青空がとっても気持ちいい~きらきらみずいろ

すぐ近くでは
学生さんたちがドッジボールをしていて
キャッキャキャッキャと大盛り上がり~~icon14

いいな、いいなface05
すご~く、楽しそう♪

ワタシもドッジボール好きだったな^^

バルコニーカフェ♪


わたしにつられて
はるもバルコニーにやってきて
なにやらイタズラをうさぎ

バルコニーカフェ♪


あんまりにも気持ちがよかったので
ランチタイムもこちらでicon28

厚切りのトーストと
鶏肉と豆腐で作ったハンバーグの
トマト煮込みラタトゥユ風。

またまたレンジでトマト煮込み^^
一度覚えたらラクチンで病みつきです。

バルコニーカフェ♪


ポカポカ陽気。
オウチでもお外でもない
バルコニーカフェコーヒー

気兼ねなく
くつろげますよつば



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 14:53│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
告白・・・あっと言う間によんじゃった!!
私は、結構恐怖でした・・・
松たかこが浮かんできて・・・よけい恐かった
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月01日 09:04
マミーちゃん☆

マミーちゃんも「告白」読んだんだ~。
映画の予告がコワイというかちょっと異様で興味があってこの本買ってしまいました。
DVD出たらそっちも観てみたいんだけど、でもまずはやっぱり原作だよね^^
まだまだ読み始め。
この先どうなる事やら~!??
Posted by あおいあおい at 2010年10月03日 06:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。