2010年09月12日

昨日のJJ第2部♪

昨日のJJ第2部♪


JJ第2部は
新入部員のGくんを含めた4人でサイクリング。

初参加のGくんが一緒だったので
顧問がアップダウンの少ないコースを
チョイスしてくれました。

あぶくま自転車道をひたすら須賀川方面へ。

川沿いのサイクリングって気持ちがいいね!

乙字ヶ滝まで気持ちよく走りマ~ス♪


昨日のJJ第2部♪


Gくんらしい自転車だね~きらきらみずいろ


昨日のJJ第2部♪


乙字ヶ滝って何年ぶりに来たんだろう?

いつもこんなに水が多いの~!?

ひと休みをしたら街の方へ。

昨日のJJ第2部♪


昨日のランチもまたまたお蕎麦。

昨日は弥栄(いやさか)さんにお邪魔しました。

コチラのお店では
早速新そばを出していました。

昨日のJJ第2部♪


わたしは鴨せいろをいただきました。

鴨せいろって大好きface05

鴨のいいおだしが出ていて味わい深い^^

昨日のJJ第2部♪



新入部員のGくん。
後半膝が痛いと言いながらも
最後まで頑張って走りました力こぶ

お疲れ様でしたよつば

昨日のJJ第2部♪


このロードを買って
2週間ほど遅れてサイクルコンピューターを
取り付けたのですが、

昨日、無事走行距離1000となりましたキラキラ

2ヶ月半で1000㎞ってけっこうスゴくないっ!?

実はちょこちょこと小さなケガはしているのですが
大きなケガや事故をせずに楽しんでいます。

これからもケガや事故に気をつけて
楽しい自転車ライフを送りたいと思っていますうさぎ

ワタシも部員さんたちもそうだけど、
せっかく楽しい自転車も
ケガや事故をしてしまったら
なんでもないですからねicon11
みなさん、気をつけましょう~!!



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 17:15│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
1,000㌔素晴らしいです!!

楽しい時間過ごす為には、イロイロな事に気を付けてケアすること大事ですね☆
Posted by TAKATAKA at 2010年09月12日 20:35
1000キロ達成おめでと~っ♪
この夏の車の走行距離を軽く超えてる(^ム^)?!
「乙字ヶ滝」には行ったことがあるような、ないような・・。
気持ちいい水と風を感じながら、今度私も自転車で行ってみたい♪
Posted by gogomiki at 2010年09月13日 08:00
にーさん☆

この夏は毎週毎週走ったな~って思います^^
とっても楽しい思い出がたくさんできました。
腕も足も、もう真っ黒です><
これからは走るのにいい季節だね!
寒くなるまでにあとどのくらい走れるだろうか?


mikiさん☆

ありがとう^^
夢中になっていたらあっという間に1000㎞になってしまいました!!
寒くなると自転車はムリなので、それまでに色々と楽しみたいね♪
これからもヨロシクね^^
Posted by あおいあおい at 2010年09月13日 22:27
祝・1000㌔!!
すごい~!!
つこれかもケガない様に・・・
さっそうと走るあおいさん!!
すてき☆彡だよ~!!

ここのお蕎麦屋さん私須賀川で一番好きです
Posted by マミー at 2010年09月15日 08:34
マミーちゃん☆

ありがとうございます^^
この夏は自転車に乗ってばかりいたのであっという間に1000㎞になってしまいました。
これからもケガには気をつけて走らないと・・・。
ケガしたらきっととむさんから「自転車禁止令」が出されてしまうとおもいます^^;

マミーちゃんもこちらのお蕎麦やさんに行ったんですね^^
店内も綺麗でお蕎麦も美味しかったです。
こちらのお店は今回のmonmoにも掲載されています。
monnmoに掲載されていた2700円(だったと思う)のコースメニューに心ひかれました。
夜に日本料理でしっぽりと~って感じで、今度は夜にうかがってみたくなりました☆
Posted by あおいあおい at 2010年09月18日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。