2010年07月06日

大歓迎!! 新入部員クンっ☆

大歓迎!! 新入部員クンっ☆


ほぼ毎週恒例になりつつある自転車女子部♪

このたび新入部員が入部しました~(笑)icon12

新入部員は
スポーツマンのNクン花b

わたしらは大歓迎よぉ~~icon14

今回はmikiさんが欠席だったので
「女子部」とかいいながら
わたしプラス男子2名(顧問とNクン)で大冒険っ力こぶ

目指すは二本松!!

霞ヶ城までガッツリ走ってひと休み。

いくら自転車初心者とは言っても
スポーツマンのNクンだもんっっ。

わたしが一年かけて
慣れてきた自転車のペースに
ちゃ~んとついてくるし、

顧問が「ココの坂はキツイから~」って言った
二本松市内の激坂も
わたしよりも速く登ってるし・・・

さすがのわたしも
男子にはかないませ~~んface07



大歓迎!! 新入部員クンっ☆



顧問の新車icon12もようやく納車となり
3台揃ってロードですきらきらピンク

大歓迎!! 新入部員クンっ☆



それぞれ「その人らしい自転車だよね~」って
乗って楽しい、眺めて嬉しいって感じハートきらきら

曇り空で怪しいお天気だったけど
みんなで走ると楽しい~♪

特にワタクシ。
後ろから男子二人が
ガンガン追いかけて来るもんだから
スピードを緩めることができず
ちょっとした部活状態です力こぶ

負けるもんかぁ~~icon09
と、すぐにムキになるっicon10
RUNでも自転車でも男子と一緒だと
なおさら火がつきます炎
オトコニ、マケルモンカッ!!

ここまで男子にあおられて
かなりのハイペースで走ってきたので
このあとは楽しみながら
おしゃべりしながらサイクリング~♪

大歓迎!! 新入部員クンっ☆

花月堂で揚げまんじゅうを買って。

大歓迎!! 新入部員クンっ☆


二本松市内のミニストップで
軽く朝ご飯とおしゃべり。

やっぱりみんなで走ると
こういう時間もとっても楽しい~きらきらピンク


大歓迎!! 新入部員クンっ☆


そして帰り。
もう一本キツイ坂を越えて
帰り道は川沿いを。

途中わたしのダイキライなニョロ(ヘビ)に
出くわすなどのアクシデントもありましたが
運良く立ち寄ったドラッグストアで
チオビタの試飲をしていて
エネルギー補給も出来たしicon22

新入部員Nクンもとっても楽しかったと喜んでくれて
自転車の楽しさに目覚めてくれたみたいっicon12

仲間が増えるって嬉しいね!

今週もお天気よかったら行っちゃいましょうか~力こぶ

んで、
みんなと別れて走っていたら
そこの角から
な、な、なんとmikiさんっっface08

二人ですぐそこのTSUTAYAへ。

TSUTAYAの入口の脇のところでマルシェが。

大歓迎!! 新入部員クンっ☆



mikiさんとあれこれ物色して
わたしは走ってノドがカラカラだったので
その場で冷やしトマトをいただきました。

トマトはこれから甘さが増していくのかな~って感じ。

でもジューシーで、
渇いたのどを潤してくれましたきらきらみずいろ

あちらの方から
イイにおいがしてくるな~って思ったら

コレでした↓
大歓迎!! 新入部員クンっ☆


お店の方が
「ビールは持参してね!」
ですってface02

来週はトウモロコシを焼き焼きするらしい炎

今度こそ
サイクリングの〆は
ここで焼きトウモロコシと
片手にビールになりそうだわ~んface05

今回も皆さんお疲れ様でしたよつば

また楽しい冒険しようね~!!

大歓迎!! 新入部員クンっ☆



顧問にお願いして
「ルートラボ」を作ってもらいました。

「新入部員と」をクリックすると詳細が見れますうさぎ



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 16:32│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
初コメぺたぺた。たまに覗いてますぅ。

じゃあ僕は購買部って事で。(笑)

良かったら今度誘ってくださいな。
Posted by キクちゃん at 2010年07月06日 16:45
3台ならんだロードバイクがステキすぎ~(^^♪
コースといい、男子チームの2人の後ろ姿といい、こりゃ~部活の特訓だね!!
今回は腰痛のため欠席の私でしたが、もはや私にはついていけないレベルかも・・・((+_+))
次回参加時にはお手柔らかにお願いします^^;
Posted by gogomiki at 2010年07月06日 23:01
キクちゃん☆

コメントありがとうございます^^
先日はお世話になりました☆
仲間が増えてますます楽しくなってきました♪
キクちゃんの「良かったら今度誘ってくださいな。」は、まともにとらえていいのかしら??
もちろんわたしたちもご一緒させていただきたいのはやまやまなんですが・・・なにせレベルが違うでしょ^^;
かえってご迷惑じゃないかと思って、なかなかお誘いしにくいのですが。。。
機会があればモチロン「是非是非☆」です!!


mikiさん☆

mikiさん腰の具合はどう?
早く良くなるといいね!
復帰したらまた楽しく走ろうね~♪
待ってるよ^^
次に行きたいところを考えておいてね!
Posted by あおいあおい at 2010年07月08日 00:37
すごい距離ですね・・・
車要らないですよ、あおさん達・・・
自転車でどこでも行けちゃいそう~♪

筋肉痛とかにならないんですか?

私なんてフラした次の日は、筋肉痛だよぉぉぉ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年07月09日 08:05
マミーちゃん☆

最近では筋肉痛はほとんどないですよ。
ただ長く走ると体が疲れて帰ってくると知らないうちに寝てしまってます^^;
これからのわたしたち、自転車でどこまで行っちゃうんでしょう~!??
わたしにもわかりません・・・。
Posted by あおいあおい at 2010年07月12日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。