2010年05月09日

朝ラン♪


今朝はまたまた早起き。

5時過ぎに起きてPCをいじりしていたけど、
あんまりにもいいお天気なので、
早朝ランニングをしてみましたicon16


お気に入りのせせらぎ小道コースから開成山公園に入って、
21世紀公園まで行って戻ってきました。


サクッと7.4㎞icon16
399kcalの消費。
(生中2杯分だってicon22

朝のちょっぴりひんやりとした空気と日ざしがとっても気持ちいいきらきらみずいろ

東京に遊びに行ったときに朝ランして以来のランニング。
あれ以来朝ランの気持ちよさが忘れられなくて。

せっかく早起きしたのなら、
涼しくて交通量が少ないときに走った方が効率いいよね!

来月にまたレースを控えているので、
またボチボチ走らないとね~。


ハナミズキがきれいでした花p

まだグーグー寝ているとむさんを起こすのがかわいそうで
黙って出てきたので、途中とむさんから電話がかかってきました。

あおい:「ハーハーハー・・・ い、い、今走ってるの」

とむさん:「やっぱりね、いないと思った」
だって・・・。



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 11:03│Comments(3)日記☆
この記事へのコメント
私も朝、開成山公園にいました。
深緑☆
ウォーキングしていて気持ちよかったです!
お腹の子に話し掛けながら歩いていたので、走っている高校生に変な人と思われたぽい。
Posted by きょとん at 2010年05月09日 15:49
朝陽がキレイ♪
せせらぎ小道でランニング、気持ちよさそう~(だけど、私は走るのは無理だわ(>_<))。
昨日のサイクリングに今朝のランニングって、ほんとタフだわぁ。
Posted by gogomiki at 2010年05月09日 22:12
きょとんさん☆

朝の空気は本当に気持ちいいですよね!
お散歩している人たちもたくさんいました。
みんな朝のすがすがしい時間を思い思いに楽しんでいるようでした♪


mikiさん☆

あのサイクリングのあとジムにいったmikiさんの方がタフだと思うよ^^
わたしなんてもう動けなくてビール飲んじゃってジムに行けなかったもんっ^^;;
朝の空気はホント気持ちいいしちょっぴりひんやりしているから、ランニングにもってこいだよ!
Posted by あおいあおい at 2010年05月10日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。