2010年05月08日

今日は自転車女子会☆

今日は自転車女子会☆


おはようございます、あおいですうさぎ

おととい静岡から戻ってきて、昨日久々のお仕事。
調子が出るまで時間がかかりましたが、
みんなに会っていろんな話をするとやっぱり楽しいですね!
お仕事の仲間もいい人たちばかりなので、助かります♪

そして昨日は旅の疲れもあって午後は爆睡っっうさぎZZZ

実家も旅行も楽しくていいけど、
やっぱりおうちが一番だよね~♪
って、帰ってくるといつも思います。
はーちゃんもいるしね!

ひとしきり寝て、グダグダしてパワーがチャージ出来たので
今日は自転車友達を誘ってお出かけの予定です♪

最近のわたしは運動不足でおデブだしぶた
今日は昨日とうってかわってこんなにいいお天気になったのでicon01
お出かけするしかないっしょ~~!!

ただいま、実家からもらってきた新茶でホッと一息入れていますが、
11時にお友達と待ち合わせなので、チャキチャキ家事を済ませてみよ~力こぶ

やっぱり新茶は香りもよくて美味しいねよつば


今日は自転車女子会☆


さ~て、出かける前にキュキュさんをキレイにしてみようきらきらみずいろ

今日は初の自転車女子会☆、楽しんでくるよ~♪

日焼け対策、忘れずにしなくっちゃうさぎ




同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 08:55│Comments(4)日記☆
この記事へのコメント
確かにどんなステキな所いっても
帰ってくると家が一番って思いますよね・・・・。

でも、またしばらくしたらどっかに行きたくなってきちゃうなんて
我儘なんでしょうね(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月08日 09:31
マミーちゃん☆

ホントその通りです^^;
やっぱりおうちが一番なんだけど・・・
でも、時間が経つとお出かけしたくなるんですよね!
何をするのにもいい季節になったきたので、いろんなところにお出かけするのが楽しいですよね~♪
Posted by あおいあおい at 2010年05月08日 10:13
お出掛け前のキュキュさん磨きと日焼け対策は万全だったのに、キュキュさんのスタンドが残念だった・・・^m^?!
やかん(お花見の)といい、スタンドといい、そのいい加減さとアバウトさがかなりいいよね~(^^)
そんなあおいちゃんが、かなりいい^m^!!
Posted by gogomiki at 2010年05月09日 00:44
mikiさん☆

あのブラブラのスタンドねっ^^;;
そしてあの時のヤカンねっ^^;;
おかしいな~、わたしこう見えてもA型なんだけどね^^
いつもOかBに間違われる。。。
Posted by あおいあおい at 2010年05月09日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。