2010年02月20日

今夜は女子会☆

今夜は女子会☆


こんにちは、あおいですうさぎ花p

今日は朝いいお天気で
一日暖かくなるんだろうな~
なんて期待していたら、
こんな寒々しい空模様face07

まったく
期待を裏切ってくれたもんです。。。

今夜は駅前で女子会ビールicon12

土曜日でもお仕事の女子会メンバーのために
お疲れさんよつばの手みやげを作ってみましたicon28

昨日おぐおぐさんのところでみた
チョコバナナマフィン。

ホットケーキミックスなどおうちにあるもので
チャチャッとできてお手軽ですね!

今夜は女子会☆
そして今日も
モンスターみたいに
なっちゃった
シフォンケーキドクロ

ダイソーの開店とともに
シフォンの型を
買いに行ったのだけど

品切れにて
うちにもう一つ残っていた
この前と同じサイズの型を
使った為です・・・

今夜は女子会☆

上から見ても
下から見ても
やっぱり異様です・・・

コワイからっicon10

今度はちゃんと
分量に合った型を
ゲットしよう。





小さい型しかないことをうっかり忘れて、
ハチミツを入れるとよく膨らむって情報を試したくて
ハチミツを入れて焼いてみたら~

やっぱりこの前より
さらにモンスター状態になったわっっface08

ワタクシ、タイミング悪し・・・icon11

今夜は女子会☆
こんな感じで完成うさぎ♪

女子会楽しみですきらきらピンク

そして駅前飲みも久々ビールきらきらみずいろ


さて、
夜までまだ時間があるので
ちょっくら走りに
行ってきま~すicon16


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 15:35│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
女子会いってらっしゃーい(^.^)/~~~

このモンスター感がまた食欲そそりますよー。
美味しそう♪
Posted by ザベス at 2010年02月20日 16:00
今頃駅前で女子会かなぁ♪
いやはや有言実行で
さっそくMuffinを
焼かれたのですね(o^∀^o)
お手軽に出来るのに
美味しかったですよ~☆
モンスターシフォンの
迫力がすごいですね!
はちみつ効果絶大(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2010年02月20日 21:15
今夜は女子会だったのね~♪
今頃は美味しいものを食べて、飲んでの楽しい時間だね。
ラッピングもかわいく仕上がって、手作りスィーツはラッピング作業も楽しいよね~。
モンスターシフォン、ある意味あおいちゃんしか焼けないオリジナルなシフォンかも~(^ム^)
今度、味見させて~ヽ(^o^)丿
Posted by gogomiki at 2010年02月20日 21:34
今ころ女子会もりあがってる事でしょうね(●^o^●)

それにしてもこのシフォンこわい~・・・・
でも、味は、同じだから・・・・切ったら分からないしね。

いってらっしゃい~♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月20日 22:42
ザベスさん☆

このモンスター、スッゴイことになってしまいました^^;
味はそこそこですが、何せ見た目がねえ~><


おぐおぐさん☆

マフィンはおうちにあるもので作れてとっても簡単なのに美味しくてビックリっ!!
さすがおぐおぐさん^^
これからもレシピ参考にさせていただきますね!
このモンスターシフォンスゴイでしょっ><


mikiさん☆

mikiさんのシフォンすんごく美味しかったぁ~^^
やっぱりわたしのモンスターシフォンとは大違いですっ^^;
ん~、でもmikiさんが言うとおり、わたしのオリジナルってことで・・・☆

マミーちゃん☆

このシフォンコワイでしょっ><
切ったらわからないからいいよねっ^^;
ハチミツ効果大でした!
Posted by あおいあおい at 2010年02月22日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。