2009年12月01日

山梨土産♪

山梨土産♪


昨日父と妹たちが山梨へicon17

以前会社に講演会に来てくださった
新月紫紺大先生の八ヶ岳のギャラリーを訪ねに行って来たそうです。

わたしは存じ上げなかったのですが、
妹たちが帰ってきて買ってきた絵画をみせてもらったら

すご~いface05綺麗icon12
青とピンクの色合いがとってもステキ花p

きらきらみずいろ青とピンクきらきらピンクはわたしの大好きな色ですface05

先生と待ち合わせをして一緒にお食事をして
その後ギャラリーを訪ねたそうです。

わたしは詳しい話を知らずにお留守番をしていたので
こんなステキな絵画、それも原画を先生の案内で観てきたなんて聞かされて
うらやましくなってしまいました。。。

わたしも一緒に行きたかったくらいです♪
一緒に行ったら今回わたしが帰省した意味がありませんが・・・icon10

んで、山梨に行くならほうとうを買って来て~の
わたしの希望通りほうとうを頂きました。

そして、野沢菜漬け。
近くのアウトレットで買ったというサンクゼールのドレッシング。
写真にはありませんが、湯葉刺し。

お留守番のご褒美です。

湯葉刺し以外は郡山に持っていって
ありがたくとむさんと頂きますね☆

父親なんて、ちゃっかり先生から陶器を頂いてきていました。

それを観ながら、うちでまったりとお酒を飲んでいました。
運転やら、何やら気を使うことも多かったと思うけどお疲れ様~よつば


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 23:48│Comments(0)日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。