2011年02月01日

うさにメロメロ~☆

うさにメロメロ~☆


相変わらずうさバカなワタシうさぎicon10

駅前に行ったついでに
のぞいたいつものショップで・・・

またまた見つけました!

うさのTシャツハートきらきら

タイムサービスで65%オフなんて
これまたうれしい~face05

うさにメロメロ~☆


はーちゃんも大喜び(?)ですうさぎ花p


そして
You Tubeでこんなの見つけましたface05

かわいいコップうさたちに
もうメロメロのワタシです~icon12





何て耳打ちしたのかな!?


同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
我が家の姫!?
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)
 我が家の姫!? (2010-09-14 23:22)

この記事へのコメント
うさT、例のお店ですね♪危険地帯です…うさグッズを見つけると、あれもこれも欲しくなってしまいます(T□T)


動画、可愛すぎです!
メロメロキュンキュン(*´∀`*)
Posted by 美部屋 at 2011年02月01日 00:47
みきるさん☆

そうそう例の危険なショップです^^;(笑)
コップうさちゃんたち、おとなしくてぬいぐるみみたいで癒されるよね~。
お鼻のピクピクがたまりませ~ん☆
Posted by あおいあおい at 2011年02月01日 21:18
うさTかわいいです~☆
feerieにも、あのお店は危険です!!
宮崎あおいちゃんも大好きだから、誘惑が多すぎます´`

そして、コップうさぎさんかわいすぎ☆
お鼻のピクピクをずっと見ていたい(*´v`*)♪(笑)
Posted by feeriefeerie at 2011年02月02日 15:21
feerieちゃん☆

feerieちゃんも例のショップ好きなのね!
うさ好きさんは要チェックのお店ですね^^
この動画、たまらないよね~♪
何度も見てしまいます。
Posted by あおいあおい at 2011年02月02日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。