2010年12月13日

今年最後のレース♪

今年最後のレース♪


今年最後の締めくくりのレースicon16

あづま荒川クロスカントリーうさぎ

この時期のレースは
やっぱり寒いですねぇ。。。

スタートの5分前まで
室内で待機するしまつでした。

昨年は体調不良で
前日まで寝ていた状態で出場した
この大会。

今年はいい状態で出場。
でもこのクロカンは、
あくまで今年最後のレースを楽しむつもりで♪

お気に入りのウェアで
ツライながらにもゴキゲンで走るワタシうさぎ


今年最後のレース♪


女子高生と同じカテゴリーだもん。
表彰台は狙えませんよね・・・。

でも、ワタシ的に
楽しくとってもいい走りができたので
大満足です!!

今年最後のレース♪


昨年に比べてタイムが約2分縮まり
6.5㎞のクロカンコース  30分12秒

できれば30分を切りたかったんだけどね・・・
そこまで追い込めなかった。。。

でもね、感じたことがあって

昨年と比べて
今年は自転車で走り回ったせいか
とにかく脚とコアが強くなったのかな~って。

上り坂の苦手なワタシでしたが
そこそこペースを保って走ることができたり

最後までほどほどのペースを保って
走ることができたり。

何事も少しずつですが
自分のチカラになっているんだな~
って感じました。

今年は仲間と色々なレースに出て
それなりに納得いく結果を出せたり出せなかったり。

そしていつも応援してくれる仲間にも感謝ですね。
やっぱり応援のチカラってすごいな~っ実感しました。

『走ること』を通して
人との温かさに触れたり
こんなワタシでもやればできるんだな~
なんて感じることのできた貴重な一年となりましたicon12

いつもこんなワタシにお付き合いくださる皆様
本当にありがとうございますよつば

また機会があったら一緒に走りましょうね~icon16

今年最後のレース♪


お疲れ様でしたよつば





同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 22:24│Comments(5)日記☆
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(^O^)/

そしていつもお世話になり本当に感謝の気持ちでいっぱいです

こうして皆様にお仲間に加えていただいたおかげで充実した一年になりました

言葉では言い尽くせませんが


皆様に感謝します。ありがとうございましたm(_ _)m




で、それにしても!さすがリーダー!速過ぎます(´Д`;)

高校生と同じ土俵とはいえその負けず劣らずな走りは度肝を抜かれました

しかもゴールするまで綺麗なフォームを維持出来るんですもんね?凄いです


また機会がありましたらいろいろ学ばせて下さい


最後のレース!楽しかったです


ありがとうございました(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2010年12月13日 23:30
お疲れさまでした☆
素晴らしい走りでした♪
ランニングを通して色んな事で感謝・・・自分も感じます。
また素晴らしい走り見せてくださいね^^
Posted by TAKA at 2010年12月13日 23:58
レース、おつかれさまでした。
こんな大会があったのね~。
「レースに出場する」というそのエネルギーとバイタリティには頭がさがるよ。スバラシイわぁ\(~o~)/
表彰状を持つあおいちゃんの背後にいるジャージ姿の高校生たち。若者の熱気ムンムンだね。
これでレースから卒業じゃないよね?
暖かくなったら、また応援に行くね!!
Posted by gogomiki at 2010年12月14日 13:35
俺、走ったら体壊しそう・・・(笑)
歩くことからはじめないと・・・。

その前にこの甘ったれた気持ちを治さないと(>_<)
Posted by maru at 2010年12月14日 17:43
とんぼさん☆

先日はお疲れ様でした~^^
この一年はわたしに誘われてイヤと言えずにいろんなレースに引っ張り回してゴメンナサイねぇ~^^;;
それにしてもとんぼさんは真面目に練習するし、レースで走れば驚くほど速いし、今年から始めた人とは思えないですよね。
いつも刺激されてレースで頑張ることができます。
また機会があったらご一緒にしてくださいね!
今年はありがとうございました☆


にーさん☆

先日はお疲れ様でした。
一緒に走りたかったけど残念でしたね。。。
早くよくなるといいですね!
それにしても、JJ効果か体が強くなったと思います。
しばらく自転車はお休みですが、また暖かくなったらJJ再開しましょうね^^
今回は応援や写真撮影ありがとうね!
知っている人が待っていてくれると思うと頑張れるものですね!


mikiさん☆

今年はいろんなレースに応援に来てくれて本当にありがとうね!
とってもチカラになりました!!
また走る機会があったら応援よろしくお願いしますね^^


maruさん☆

急に走るとケガをするので、歩くことからはじめてボチボチと走り始めるといいと思いますよ^^
maruさんも来年のシティマラソン一緒に走っちゃう~!??
今から練習すれば余裕で間に合いますよ~^^
Posted by あおいあおい at 2010年12月18日 06:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。