2010年12月05日

ほっこり~☆

ほっこり~☆


最近のお気に入りハートきらきら

ノスタルジックなストーブの形をした
ヒーターの前でくつろぎながら
うさカップでお茶をすることコーヒー

まったりしていると
はーちゃんもやってきますうさぎ



ほっこり~☆



先日ヨーカ堂で
各300個限定で売り出していた
ネスカフェホームカフェシリーズ。


ほっこり~☆


こんな風に
冬らしくてかわいいパッケージicon04

うさカップがついていたので
迷わず3種類購入。

ほっこり~☆


寒くなってきたので
お気に入りに囲まれて
おうちでまったりほっこり~なワタシですうさぎ





同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 16:10│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
あおいさん、はるちゃん、お久しぶりです♪

このヒーター、わたしも欲しいと思っていました!!
可愛いですよね♪
カップも、うさのずんぐりむっくり具合がたまらなく可愛いです♪

そして美味しそう☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2010年12月05日 17:45
みきるさん☆

お久しぶりです^^
みきるさんもこのヒーター狙っていますか!?
サイズ的に小さめなので体全体を温めるってわけにはいきませんが、足元を温めるには十分です。
けっこうパワーありますよ!

このカップのずんぐりむっくりのうさカワイイよね!
飲み物よりもカップの方に夢中で^^;

はいたんは年賀状の撮影だったのかな?
うさんぽしていて可愛かったね☆
うちのはるも元気にしています^^
Posted by あおいあおい at 2010年12月06日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。