2010年10月28日

恵比寿のホテル☆

恵比寿のホテル☆


先日の東京旅♪

宿泊したのは恵比寿の
ウエスティン東京

ちょっと値が張りましたが
せっかくだから景色のいいお部屋にしましたicon12

恵比寿のホテル☆


東京タワーや六本木ヒルズの森ビル。
ちょこっとだけど、レインボーブリッジも^^

恵比寿のホテル☆


デスクやドレッサーも付いていて
利便性が抜群です!


恵比寿のホテル☆


何ともゴージャス~~icon12
ホテルの雰囲気にドキドキしちゃいますっ



恵比寿のホテル☆


お風呂上がりは
とりあえずビールで乾杯~星

恵比寿のホテル☆


ホテルでゆっくりしよう
ってことで
おうちからシャンパンを持ち込み
恵比寿駅周辺でデリを買い込み

ホテルでプチ宴会ですワインicon12

恵比寿のホテル☆


美味しいお酒に美味しいデリ。
そしてキレイな夜景。

日頃から色々な話をお互いにするわたしたち。

この日も一度もTVを付けることなく
飲んだり食べたり、
おしゃべりをしたり、夜景をみてマッタリしたり~
夜が更けていきました~星

恵比寿のホテル☆


グランスタ限定の京はやしやの
和スイーツも美味しくいただきましたface05

恵比寿のホテル☆


結婚式シーズンですね。
写真撮影中の新郎新婦。

あ~、わたしたちにもこんな時あったよね~
なんて
思ったりして・・・

知らないお二人ですが・・・
お幸せに・・・ハートきらきら


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 23:03│Comments(5)おでかけ☆
この記事へのコメント
ウエスティンいいなぁ~☆
夜景が素敵ですね♪
そして、ヴーヴークリコなんて。。。
羨ましいです^^
Posted by TAKATAKA at 2010年10月28日 23:33
うわっ・・すごいとこ泊ってますね。
私は下のロビーでカクテル飲むだけ・・(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年10月29日 05:41
ステキ☆彡
おしゃれ~ですね・・・。
ゆっくりできましたね。
いいホテルは、いるだけで楽しめますよね~♥
Posted by マミー at 2010年10月29日 08:05
場所も便利で、ウエスティンいいですよね~☆
ここの中華が結構好きです♪
きれいな夜景とシャンパーニュ、
最高のひとときだったのでは?
Posted by ふぉるな at 2010年10月29日 08:17
にーさん☆

わたしたち、うさ関係で恵比寿には必ず行くので、こちらのホテルはとっても便利でした^^
デリの美味しいお店など色々と教えてもらってありがとうね!
おかげさまで、お部屋でゆっくりとお食事できました☆


ふたりしずかさん☆

いいホテルでした☆
でも、さすがにホテル内でお酒を飲んだりお食事するまでには至りませんでした^^;;
実は、下のバーも気になっていました~><


マミーちゃん☆

貧乏性だから思いっきりお部屋で楽しみました♪
いいホテルってクセになりますよね^^;
たま~にだから、やっぱりステキなホテルでゆっくり楽しみたいですよね~☆(←お外でお食事しないかわりに^^;;)


ふぉるなさん☆

コメントありがとうございます☆
ステキな時間を過ごせました^^
いいホテルってクセになりますね^^;
夜景もお部屋もステキだったので、お部屋でゆっくりしちゃいました☆
Posted by あおいあおい at 2010年10月31日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。