2010年10月06日

予定外


こんにちは、あおいです♪

色々と悩んで、昨夜も眠りが浅く目覚めた今朝。

「行くなら今!」と判断して、ただいま予定外の旅の途中です。



ランチタ〜イム\(^O^)/

大丸地下で買ったタコライスおいしぃ〜(*^□^*)

野菜たっぷりで具だくさん♪

予定外の帰省なので、東京からはバスの旅です。


国会議事堂は工事(修復)中なのねっ。


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 13:03│Comments(3)おでかけ☆
この記事へのコメント
何か急にの事??
なんでもないならいいんですが・・・
気を付けて・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月07日 09:04
そうそう、私も心配してたの。
3連休に合わせたのかな。
もう帰ってくる??
実家での楽しいデキゴトが聞ければいいけど・・・。
Posted by gogomiki at 2010年10月08日 15:46
マミーちゃん☆

ご心配おかけしました。
急な用事ではないのですが、実家の父親がちょっと疲れていて母親も元気がないみたいなので気になって来てみました。
もう少し近ければちょこちょこ来れるんですけどね~。


mikiさん☆

ご心配おかけしました。
そうそうちょうど3連休とつながって6連休になりました。
ゆっくり実家にご奉仕してきま~す^^
来週のJJ活動には参加できると思いますのでよろしくね!
Posted by あおいあおい at 2010年10月09日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。