2010年10月03日

ガストのモーニング♪

ガストのモーニング♪


昨日は晴天に恵まれた土曜日。

先週の土曜日とはうってかわって
いいお天気の秋晴れicon01

約2週間ぶりのJJ活動icon12

とは言っても
体調がイマイチな部員さんや、
家庭の都合だったり
東京出張中だったりで

今回は顧問、親友ちゃん、Gクン、ワタシの
4人でのんびり川沿いをサイクリング~。

朝の空気って
どうしてこんなに澄んでいて
美味しいんだろうね~?

そして仲間と一緒に朝早くから
こんな空気を共有できて
とっても幸せ~ハートきらきら


朝マックしようと思って
ジャスコまでやってきたものの

併設されているマックは
朝早くからはやっていないのねicon11

ってことで八山田まで走らせて
ガストでモーニングicon28

ガストのモーニング♪



ガストのモーニングは初体験だったんだけど

コレがけっこう充実していて
CPもよいっっ!!

ワタシと親友ちゃんは
米粉入りパンケーキのモーニングセットを。

こちらフリードリンク&スープが付いてます。

んで、税込み366円ぽっきりあおむし

お食事をしないで
フリードリンクだけだとたしか・・・330円くらい。

だったら、
パンケーキ付きの方が絶対にお得だよね!!

ちなみに
とってもたくさんのモーニングのセットがあって

パンケーキやトーストのように軽食系から
朝からガッツリいきたい人のために
ハンバーグが付いていたり
和の朝定食もあって

ガストのモーニング侮れないぞっ!!

次回のJJ活動の時にも
利用しちゃおうかな~face05

さて、腹ごしらえも出来たことだし
次は本格的にどこまで行きましょうか~!?

坂道苦手なGクンを連れて
岳でも行ってみる!?



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 06:01│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
ガストではまだモーニング食べたことがないんですが、朝からファミレスで朝食って、お家の朝食とはまた違って気持ちいいですよね☆
Posted by ゆいっち at 2010年10月04日 00:00
ゆいっちさん☆

コメントありがとうございます☆
わたしもこんな機会でもないと朝から外食なんてないのですが、これがなかなか新鮮でしたよ^^
メニューは充実しているし店員さんの応対もいいし、ガストのモーニングはイチオシです^^
Posted by あおいあおい at 2010年10月05日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。