2010年09月28日

せっかくだから・・・

せっかくだから・・・


うすいで1日200個限定で売っていた
マダムシンコマダムブリュレ花p


別にコレを買いに行ったわけではなかったけど
帰り際「まだ残っていますよ~」
って言われると

何だか「せっかくだから買わなくちゃっっ!!」
って思ってしまうワタシicon10

メチャクチャ甘そう~
って思ったけど
小さく切って冷凍もきくみたいだったので

試しにおひとついただいて帰ってきました。

冷たいまま食べると
上のキャラメルゼの部分がパリパリとして
美味しい。

甘さの中のほろ苦さがいい^^

そしてちょっとレンジでチンして
キャラメルゼの部分をとろけさせると
シロップをかけたみたいで
これまた美味しい~~^^

とむさんは温める方が
お気に入りだったみたいだけど

ワタシはパリパリと冷たい方をいただく方が
美味しくてスキかも~face05

そして日にちをおくと
パリパリのキャラメリゼの部分が
シャリシャリになって
これまた違った食感になり
何度も楽しめます♪

ちなみに
全体的に思ったほどは甘くないので
一安心よつば

せっかくだから・・・


それにしてもパッケージが
これでもか~!ってくらい派手ですよねっっキラキラ

ショッキングピンクとヒョウ柄ってface08



同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 16:20│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
私も冷たい方が好みです(●^o^●)
ここの包装が好きなのよね~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月01日 09:02
マミーちゃん☆

そうそう、マミーちゃんのブログをみて食べてみたかったんだよね~^^
わたしも冷たくしてキャラメリゼがパリパリとした感じが好き♪
もっと甘いのかと思っていたので買うを迷いましたが、買ってよかった!
とっても美味しかった^^
で、それにしてもパッケージがド派手だよね~^^;
Posted by あおいあおい at 2010年10月03日 06:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。