2010年09月23日

パワースポット☆

パワースポット☆


東京の旅。2日目。

おなかいっぱい
美味しいお寿司をいただた
後は

渋谷から原宿まで歩いてみましょ♪

途中ショップをのぞいたり
東京はブラブラするだけで楽しいね~icon14

そして目指すは明治神宮

親友ちゃんイチオシのパワースポット星

清正井
(きよまさのいど)

こちら今相当な人気なんですってキラキラ

なにやらこの井戸の写メを待ち受けにすると
運気が上がるらしいのですicon14icon14icon14

休日には何時間も待つらしいのですが
わたしたちが行ったのは平日で
お天気が悪かったので
待ったところで15分ってところでした。

雨女のわたしもたまにはやるジャンっicon22


パワースポット☆


並んで前の人が井戸の写真を撮るのを
後ろから見ていたのですが

みんな井戸に向かって
パシャラパシャラと
携帯&デジカメで黙々と撮影して

ホント異様な光景です。

もっとコワイ感じの井戸かと思っていたので
こんな風に透き通っている小さな井戸で

ある意味安心しましたよつば

デジカメではそれなりに撮ることが出来たのですが
携帯の写メがよくないのか?
ワタシの邪念のせいかface07

携帯では何度撮影しても
待ち受けに出来るほどよく撮れませんでしたicon15icon15icon15

並んでいる人がたくさんいたので
何度も撮り直すことが出来ず
諦めました。。。

パワースポット☆


本堂でお参りをすませ
お願い事を書いてきました星

ワタシだったら
パワースポットに行くっていうことは
考えつかなかったけど

人と一緒の旅ならではですよね!

親友ちゃんの提案にのっかり
新たな旅の楽しさを知るワタシでしたうさぎ


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 21:50│Comments(2)おでかけ☆
この記事へのコメント
あおいさんの場合はパワースポット
行かなくていいと思いますが・・(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年09月24日 06:15
ふたりしずかさん☆

面白いことを言いますね~、ふたりしずかさんっっ(笑)
力が有り余っているって事ですよねぇ!??
はいっ、体力には少々自身があります^^;
Posted by あおいあおい at 2010年09月28日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。