2010年09月20日

裏磐梯にてJJ活動♪

裏磐梯にてJJ活動♪


こんにちは、あおいですうさぎ

毎週土曜日恒例の
JJ(自転車女子部)活動ですが、

土曜日にワタシがお仕事で
都合がつかなかったということと

日曜日ならとむさんや親友ちゃんの
時間の都合が付くとの理由から

今回は日曜日の昨日にJJ活動~♪

そして今回は裏磐梯へと
ちょっぴり遠征バージョンきらきらピンク

あくまでガッツリ走りたいワタシは
顧問とNクンを誘って
郡山から自走~icon16

裏磐梯でみんなと待ち合わせ。

親友ちゃん&mikiさんは車で。
今回自転車を積んで運んでくれたのはGクン。

そしてお仕事を終えて
とむさんも車で裏磐梯へ向かいます。

自走チームのわたしたち。
まずは志田浜で親友ちゃんチームに追い越され

裏磐梯の上り口で
自転車を積み込んだGクンに追い越され

顧問とNクンに置いていかれ
ひとりえっちらおっちら
あと3㎞上れば到着っていうところで
とむさんに追い抜かれ~face08

予約したイルレガーロに到着したのは
一番ビリface07

ごめんなさいね~、ヘタレで。。。

10時に家を出て
途中20分くらいの休憩を経て
13時に裏磐梯に到着きらきらみずいろ

裏磐梯にてJJ活動♪


ランチを終えて
車から自転車をおろして
桧原湖一周の冒険です力こぶ

今回は丁度裏磐梯に用事があって来ていた
イケメンスポーツマンのI教官を
迎えて初めて一緒に走りま~すface01

I教官、いろんな大会に出ていて
素晴らしい結果をおさめている方。

一緒に走ってもすぐに離されてしまうことは
初めからわかっていたのですが・・・

案の定・・・face07

初めの10㎞くらいは
見える範囲にとらえることが出来たのですが

その後はあっという間に消えてしまう
I教官と顧問とNクン。

Gクンもよく頑張ってついていったよな~。

わたしはミニベロで参加のとむさんと
途中写真を撮ったり、休憩をしたりと
マイペースに走りました。

桧原湖ってけっこう坂が多いのねicon10

ただ一周の30㎞走るだけじゃなくて
裏磐梯までの50㎞の疲労と上り坂に
脚がイタ~イface10

約1時間半で一周しました。

とむさんもミニベロでよく頑張ったよ~!!

お天気があやしかったけど
なんとか雨に降られることなく
一周できました。

我がチームのエースNクン。
I教官にガッツリ引っ張られたみたいで
かなり疲れた様子。

Nクンのこんな姿を見たのは初めてだわっ。

I教官ったらどんな走りをしてたのかしら・・・?


裏磐梯にてJJ活動♪


とむさんのミニベロはガッツリって感じじゃなくて
景色を楽しみながら、
のんびりサイクリングに向いているよね!

今度はミニベロでのんびりサイクリングにしようね。

そしてI教官のロード。
(片付ける前の前輪をはずしてある状態です)
メチャクチャ軽くてカッコイイキラキラ

自転車というより、こりゃマシーンだね!

裏磐梯にてJJ活動♪


のんびりサイクリングチームのmikiさんと親友ちゃんも
曽原湖を中心に写真を撮ったりお買い物をしたりと
みんなそれぞれ裏磐梯を楽しめたみたい花p

わたしは裏磐梯で
自転車をとむさんの車に積み込んで帰宅。

顧問とNクンはまたまた自走で帰宅。

わたしで走行距離83㎞だから
彼らは1日で何㎞走ったのかな~!?

今回参加できなかった
えっぽちゃん&うずパパ夫妻。
また一緒に走ろうね!!

これからの時期
山に行くと思いの外、寒かったり
暗くなるのも早いので

いろんなことに気を遣いながら
寒くなる前までみんなで楽しく走っていきたいな~うさぎ♪



*昨日の冒険記録*
↓↓↓



同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
雪見♪
アキノヨリミチ♪
久しぶりのHAPPY BERRY ♪
サイクルモード2010 ②
嬉しい誤算☆
サイクルモード2010 ①
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 雪見♪ (2010-12-29 01:15)
 お気に入りPV♪ (2010-12-16 22:25)
 アキノヨリミチ♪ (2010-11-16 09:00)
 久しぶりのHAPPY BERRY ♪ (2010-11-15 23:25)
 サイクルモード2010 ② (2010-11-15 06:38)
 嬉しい誤算☆ (2010-11-11 22:09)

Posted by あおい at 10:18│Comments(3)おでかけ☆
この記事へのコメント
TAKAさんのブログで見たよ(^◇^)
すごいね~がんばったね~!!
私達は、その頃猪苗代湖畔でまったり~
コーヒーを入れて飲んでました・・・
磐梯山も見えてたよ~!!

帰りにビルゴに行くかどうかを悩んでて・・・
結局行かなかったのよ~

志田浜から見ると対岸にいたからちょっと遠いから・・
そのまま三森峠経由で帰ったから~

今度は裏磐梯登りたいです・・・(車よ)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年09月20日 14:36
おつかれさまでした♪
今回も、自転車の積み込みからレストランの予約、何から何までおんぶに抱っこで、身ひとつで楽しませてもらいました(^^♪
心配だった雨にも降られず、裏磐梯の自然を満喫できたし、100%満足よ!!
またまた次回もヨロシクね~。
Posted by gogomiki at 2010年09月20日 21:02
マミーちゃん☆

ビルゴね・・・めっちゃ混んでたよ><
あらかじめ商品を予約して取りに行ったんだけど・・・20分待たされた><
あそこのレジもうちょっとなんとかならないのかな?

これから寒くなるまでの時期、猪苗代や裏磐梯はいい感じですよね!
そしてこれから新そばの時期だし、まだまだ楽しめますね!!


mikiさん☆

お疲れ様でした。
Gくんのご厚意によって、行動範囲が広がったよね!
ありがたいね~^^
雲は怪しかったけど、雨もなんとかもってくれたし^^;
また色々と計画して楽しんでいきましょうね~♪
Posted by あおいあおい at 2010年09月21日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。