2010年09月14日

我が家の姫!?

我が家の姫!?


最近のはるうさぎ

いい遊び場をみつけたらしく、
ひと仕事(いや、イタズラ)をした後は
こんな風にキッチンで体を長くして休憩タイム。

我が家の姫!?


とにかくはーちゃんの
ひと仕事は激しいっっ力こぶうさぎ

ビニール袋を引っ張り出してきてブンブン振り回したり
ラグのはじっこをホジホジしてこんな風にしてしまったり・・・

ウサギさんは穴掘りをする生き物なので
仕方ないとは思いますが、
ナゼそこを掘るの???

一度覚えちゃうと止まらないはるなのですface07

我が家の姫!?


わがまま気ままに過ごすはーちゃん。
今度はテーブルの下でマッタリぃ~温泉

我が家の姫!?


体をひねって毛繕いしたり・・・

わたしやとむさんに甘やかされて
このこは我が家の姫状態ですうさぎきらきらピンク
困ったもんだicon11



同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事画像
はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話
はるのえくぼ☆
うさにメロメロ~☆
はる♪
おねだり上手さん☆
さんねん☆
同じカテゴリー(はる(うさぎさん))の記事
 はるの爪切りと、続・黒うさちゃんの話 (2011-02-21 17:49)
 はるのえくぼ☆ (2011-02-03 10:00)
 うさにメロメロ~☆ (2011-02-01 00:10)
 はる♪ (2011-01-28 10:00)
 おねだり上手さん☆ (2010-12-31 16:00)
 さんねん☆ (2010-10-16 06:29)

この記事へのコメント
うちのココちゃんもだよ~!!
でも、うちの子は、小3にしか対抗しせん。
ミセスやダダや私には、すごく従順!!
日本語分かってるでしょ状態です。

小3が学校行ってる時に小3が大事にしてる
おもちゃとかをはがいじめにしてます・・・
Posted by マミー at 2010年09月15日 08:37
マミーちゃん☆

うちのはるは我が家で自分が一番エライと勘違いしていると思います^^;;
こうやってホジホジしている隣で食事の支度をしているわたしの足を踏んで行ったり、「コラッ」って言って一度やめてもまたずぐにやり出すし・・・^^;
夢中になると全く言うことを聞きません><
ワンチャンは賢いからいろんな事をわかっているよね~☆
Posted by あおいあおい at 2010年09月18日 06:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。