2010年09月12日

昨日のJJ第1部♪

昨日のJJ第1部♪


昨日のJJ活動♪

Nくんのパンクから始まったものの
ワタクシも一度パンクを経験しているので

2回目の作業は比較的スムーズに行えました。

いつパンクするかわからないから
初めての部員も興味津々!

みんなで協力して10分位で作業終了。

何事も経験よね!

早めに退散する部員もいたので
軽めに須賀川の季の郷までサイクリング。

慣れない部員も頑張って坂を上りました~力こぶ

そしてmikiさんの写真教室カメラ

先日のように流し撮り
みんなでこんな風に
カルガモの親子のように並んで走ったり~♪

楽しい楽しいface05


そして恒例?の朝マックハンバーガー

昨日は初めて
サラダマリネマフィンicon28

サッパリとしていてサラダ感覚のマフィン。

これ美味しいface05

こんなマフィンがあったの知らなかったぁ~。
朝マック・・・クセになりそうです。。。

昨日のJJ第1部♪



みんなでワイワイガヤガヤうさぎ♪

「今度は車に自転車を積んで遠征したいね~」
とか
「輪行もいいね」
とか
「そのうちJJで芋煮会しようよ~」

などと
楽しい行事の提案がきらきらピンク

いいよ、いいよ
部長が頑張って段取るよ~~力こぶうさぎ

昨日のJJ第1部♪


これにてJJ第1部は終了。
(9:30)

この後は時間の許すメンバーで
まだまだ走りますうさぎ


同じカテゴリー(日記☆)の記事画像
マドレーヌ☆
マフィン2種♪
癒し☆
真夜中の誘惑☆
お土産ありがとう☆
チョコ☆チョコ☆チョコ~
同じカテゴリー(日記☆)の記事
 マドレーヌ☆ (2011-03-09 10:25)
 マフィン2種♪ (2011-02-28 00:17)
 癒し☆ (2011-02-19 11:32)
 真夜中の誘惑☆ (2011-02-16 09:42)
 お土産ありがとう☆ (2011-02-15 10:00)
 チョコ☆チョコ☆チョコ~ (2011-02-14 23:36)

Posted by あおい at 13:47│Comments(2)日記☆
この記事へのコメント
こんにちは^^
サラダマリネマフィン、実は朝マックのなかで
一番好きです♪

安全第一で気をつけてJJ頑張って下さい☆
Posted by すみっこすみっこ at 2010年09月12日 21:40
すみっこさん☆

コメントありがとうございます☆
初めて食べたんですけどサラダマリネマフィン美味しいですね~^^
朝からガッツリって気分じゃないときにサッパリ系でいいですね!

JJ活動はあとどのくらい続けられるのかな??
寒くなるまで頑張ってみんなで安全に楽しみたいと思います♪
Posted by あおいあおい at 2010年09月13日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。